ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




という感じです。

と申しますのも、


2017年6月24日(土曜日)開催の、

 第八回 緑ちゃん倶楽部 五周年記念 スペシャル課外授業

ロック、ブルースを生んだ、五感を爪弾く魔術的楽器、ギター。その底知れぬ熱狂の海へ。~安全地帯・矢萩 渉さんを迎えて~

に、JILLEちゃんがスペシャルゲストボーカリストとして参加してくれることになりました。

 

安全地帯のギター矢萩さん、ベース六土さん、ドラムス田中さんと、JILLEちゃんのコラボレーション。

JILLEプロフィール

宮崎県西都市出身。
2011年YouTube上に、英詞カバー楽曲(AKB48「フライングゲット」)などをシルエット動画としてアップ。わずか1カ月で再生数200万回を突破し、2012年7月に英語カバーアルバム「I AM GILLE.」でユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。

2015年3月「第五回香港アジアポップミュージックフェスティバル」に、日本新人代表として出場。日本人初となるグランプリを獲得。更に、ボーカルパフォーマンス賞とステージパフォーマンス賞も獲得し、グランプリである「スーパーノーバ賞」を含め3冠に輝き、大会初の大快挙を遂げる。宮崎から世界への第一歩をスタートした。2016年、半年の休養から復帰し、GからJに改名。『JILLE』として活動を開始。地元宮崎県西都市よりふるさと特命大使に任命され、市が推進している移住定住プログラムに参加しオリジナル『HomeTown』を楽曲提供している。

オフィシャルHP http://jille.co/

 

これも、おそらく緑ちゃん倶楽部ならではではないかと思います。

僕もめちゃめちゃ楽しみです。

皆さん、どうか、お見逃しなくです

 

本日は、ギリギリになりましたが、緑ちゃん倶楽部のメルマガ、みどり通信4月号もお送りできました。毎月一回で、今回で59回めのメルマガとなりました。来月は60回ですね(五周年ですから、そうなりますね(笑))。

先日の玉置さんのビルボードライブに参加させて頂いて感じた事や、僕なりの「じれったい」のメロディ分析を書いてみました。

宮崎でのバックステージの模様、また、スケールについてご紹介した演奏動画も2本ついた緑ちゃん倶楽部会員様だけのメルマガとなっております。

どうか、お楽しみ頂けましたらと思います。

勿論、特典満載の緑ちゃん倶楽部へのご入会も、いつでもお待ちしておりますー

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« セットリスト... くしゃみ花水。 »
 
コメント
 
 
 
すごっ!!! (のすけのおっかさん。)
2017-05-01 01:47:33
!!!
自他共に(ケンさんも)認める大食い+早食いの私もタジタジの超絶てんこ盛りではないですか!今から胃袋と耳の穴広げる訓練しときます!
緑ちゃん様々です…泣。

みどり通信もありがとうございます!最新情報を手に入れ、かなり焦りまくりの私……
ステージでのケンさんにお会いしたい!絶対にぃぃぃ~!
 
 
 
うわー、いいなー! (masako)
2017-05-01 07:23:12
参加できる方が羨ましいです!
私はJILLEちゃんの「タイム・トラベル」を初めて聴いた時、あまりのかっこよさに「うわー」って思ったんです!
アルバム3枚買いましたよ!
J-POPを英語で聴くとすっごく新鮮でかっこよくて、もちろん歌もうま過ぎ!
youtubeで聴いたホイットニーなんて、もうビックリするぐらいの声量だったし。
そのボーカリストがあのあの安全地帯の皆さんとコラボされるなんて、すんごいことですねー!
もうケンちゃんの人徳のなせる技!
いやー、もうとてつもなくレアな時間となることでしょう!
 
 
 
Unknown (ゆう)
2017-05-01 20:42:48
ケンさん、こんばんはー。

昨日はメルマガをありがとうございました!
今回もボリューム満点大盛りてんこ盛りの内容で、どうもごちそうさまでした
今日も寝る前におかわりしてもいいですか?

そして課外授業へのJILLEちゃんの参加、とってもとっても嬉しいです!
JILLEちゃんの歌をもう一度聴きたいと思っていましたが、翌日の追加公演の頃には何分空の上にいるもので・・・
参加できないのが残念でしたから、思いがけずJILLEちゃんの方からやって来てくれた気分で一方的に揚がっておりますワーイ。

ケンさん、大盛りに全部乗せに玉子マシマシマシにして、お身体に気をつけて準備等がんばってくださいねー!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。