おそらく、バックステージ、壁一面のサインの中で、
男(というか、野郎)は、僕たち二人だけではないか、と言われました(笑)。
でも、会場の方が、「是非どうぞ」と言って下さったものですから・・・。
奥の黒いのが木村建さんの。
そして、手前の緑のが、餃子男のサインです。
そして、真ん中のブルーのが、へきるちゃんのサインです。
ちなみに、「なんかお魚みたいだな。可愛くないなー。」
と言いながら、書いてました。
ライブの方は、大変に楽しかったです。
ご一緒させて頂きましたのは、
5歳のアイドルを擁するLADYBABYさん(動画で知ってたので、生で見れて嬉しかったー!楽しかった(笑))、
WHY@DOLLさん(北海道出身の、とても礼儀正しい、素敵なお二人でした)。
普段、なかなか入れない場所でのライブで(別に入ってもよいのでしょうけれどもね、場違いですよね、きっと・・・)、とても貴重な体験をさせて頂きました。
そして、トリを務めた椎名へきるちゃん。
……圧巻でした、ね。
あの、一瞬で会場をぐわっとひとつにする様は、さすが、長年のライブで培った、なんといいますか、
貫録、
・・・なんていったら、女性であるへきるちゃんには悪いのかもしれませんが、
でも、テレビ局や、現地のスタッフさんたちの反応も、皆さん同じように、
「・・・すごかったですね」「圧倒的でした」「音の密度、空気の密度、そしてお客さんの密度まで違って感じた」といった、とっても好意的なものばかりでした。
僕も、かれこれ10年以上、へきるちゃんのサポートをさせて頂いておりますが、なんといいますか、今日は、とても、誇らしかったですよ。
「やっぱり、本当に凄い人だなー」
と、……ステージの上で、何度もまじまじと見てしまいました(笑)。
そして、嬉しくなってしまうんですよね。
共にステージに立つというのは、本当に、ものすごい連帯感を生むのですよ。
どんな形でもよいので、
是非、皆様にも味わってほしいな・・・。
木村建さんとも、久しぶりにご一緒させて頂きました。

川村ケン、記念すべき(?)アキバデビュー、
お陰様で、大変に、楽しい一日でございました。
どうもありがとうございました
。
そうそう、空き時間に、電池とか、充電ケーブルとか、ちょっとした電気まわりの小物を買いました。
お安くて、種類もびっくりするくらい、豊富。
USBスティックメモリなんかね、8GBで、なんと、300円台とかなんですから。
さすが、秋葉原、でございました
。
是非また、ゆっくりと遊びに行ってみたいと思います
。
ではー。
ケン坊が一緒に出てくれるのは知っていたけど、dogケンが現れた時の興奮が、この盛り上がりに拍車をかけました。
デビュー当時から、当たり前のようにワンマンライブをしている彼女ですから、私たちも対バンの経験がなく、我らもいつも以上に熱さを見せるぜになっていました。
ケン坊の笑顔も、ピカピカでした!
へきるさんのアコースティックライブも
本当に素敵で、毎月新たな感動を
大切に胸に刻んでいます♪
しかし!
それでも やっぱり!
今回の全力で弾けるライブはっ!
これぞへきるライブ!
最高でしたっ♪
へきるさんが へきるさんらしく
最っ高の演奏に乗せて歌を届けてくれて
私達が全力で受け止めて
精一杯の声援と拳で解き放つ!
これこそが私達の真実。
紛れもない私達の伝説をまたひとつ
この胸に刻むことが出来ました♪
本当にありがとうございました!
カンゼンアウェーを覚悟して精一杯応援しようとおもって参加しましたが、心配いりませんでしたね。なんかとっても幸せでした(笑
最近はけん坊さんの全開の笑顔が見れるのも楽しみの一つです。
(結構ガン見しちゃってます 笑 )
これからもよろしくお願いします!!
椎名へきるファミリー大好きです^^
アウェイ感があり不安もありましたが、3人がステージに立つと一瞬でいつも通り「椎名へきるのライブ」になっていました。
前の2組はアーティスト&ファン共に若くて元気いっぱいでしたが、長年鍛えられたへきるさんのファンも凄かったんですね(笑)
ステージとの距離が近かったので、お二人の演奏が間近でみれて嬉しかったです。
変態コールにも付き合って頂き有難うございました(笑)
完全アウェーを覚悟していたので、マンスリーライブのTシャツとリストバンドで武装していきました(笑)
そんなアウェー感はどこ吹く風で、ヘンターイコールに付き合って頂きありがとうございました。
後で、ヘンターイコールがTVに流れるのかと思うと、ちょっと・・(;^_^A アセアセ・・・
座りでのライブでしたが、普通のライブと同じくらい喉と腕をヤラレテしまいました。
本当にありがとうございました!
私の知ってるCOOLで熱いケンさんとは別人格とのこと。へきるちゃんliveを覗いてみたいと思いつつ、おばちゃんは勇気が出ず……U+1F4A7
それが今回TVで見られるなんて!ちょっと、かなり、楽しみです!ヒヒヒ。