ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今、自宅のMOTIF XS6は、玉置さんのツアーに出てしまっておりますが、

・・・じつは、まだラック音源バージョンのMOTIF RACK XSも持っているのですが、

これも玉置さんのツアーに出てしまっておりまして。

 

そして明日、ちょっと都内某所にて別件のスタジオ仕事があるのですが、

この仕事にシンセも必要な気がして(言われているわけではないのですが)、スペース緑のMOTIF XS6を持ち出すことにいたしました。

二台持ってて良かったです

 

最近は、やはりMOTIFの出番が多いです。

最近と言っても、もう2010年くらいから、ずっとなのですが、これはとても良いシンセです。

 

初代MOTIF

二代目 MOTIF ES

も持っておりますが、やはりXSですねえ。

 

って、四代目のXFの宣伝もしているのですが(こんなやら、こんなやら)、XFは

 

 

・・・持っていないのですよねえ。

(言っちゃまずかったかな(笑))

 

いえ、いつかきっと。

 

YAMAHAさんっ

 

なんて(笑)。

こんなとこで言っても(笑)。

 

でも、楽器も縁なのです(えん、です。みどり、じゃなくて)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 緑浴。 ジャーニーな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。