ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日に引き続き、本日も、ライブの告知をさせて頂きます。

TAKURO(GLAY)、ソロツアー第2弾を11月より開催


GLAY TAKURO Solo Project 2nd Tour “Journey without a map 2017”

11月21日(火)大阪・Zepp Namba 開場18:30/開演19:00 
11月30日(木)新潟・新潟LOTS  開場18:30/開演19:00
12月11日(月)東京・Zepp Tokyo 開場18:30/開演19:00
12月18日(月)愛知・Zepp Nagoya  開場18:30/開演19:00
12月21日(木)北海道・函館・金森ホール 開場17:30/開演18:00
12月27日(水)神奈川・Motion Blue yokohama <1st Stage> 開場16:00/開演17:15、<2nd Stage> 開場19:00/開演20:15
12月28日(木)神奈川・Motion Blue yokohama <1st Stage> 開場15:00/開演16:15、<2nd Stage> 開場18:00/開演19:15

・出演
TAKURO(Gt)

・参加ミュージシャン
TOSHI (Dr)
川村ケン(Pf)
岩永真奈(Ba)
前田サラ(Sax)
※参加ミュージシャンは予告なく変更する場合あり。

詳細はこちら、オフィシャルページをご覧ください。

-----------------

つきましては、一点、お知らせをさせて頂きたいと思います。

本日6月30日現在、12月21日の函館公演に関しましては、僕のスケジュールが調整中となっております。

大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

確実な決定がお伝えできる状況になりましたら、またこちらでもお知らせさせて頂きます。

川村ケン

-----------------

本当に楽しい楽しい、ツアーでございました。

また同時に、いちミュージシャンとしてもすごく勉強になった、そして最高の経験になったツアーでございました。

TAKUROさん、TOSHIさん、真奈ちゃん、サラちゃん。

 

この、素晴らしいミュージシャンと、またご一緒できるのです。

あのライブが、また今年、ご覧頂けるとは、です!

嬉しいです

 

どうぞよろしくお願い致します!

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 四半世紀、ロ... 楽しくも、修練。 »
 
コメント
 
 
 
えっ❗️ (ゆう(函館))
2017-07-01 00:17:45
嬉しいお知らせでした❗️
びっくりしました❗️



が、



もやもやする〜(笑)
 
 
 
喜びもつかの間😥 (はっち)
2017-07-01 16:56:55
ケンさんそうなんですか、TAKUROさんのジャーニー情報みて やったぁ♪と喜びましたが というのも行けそうな所が金森ホールでしかも私達の記念日で TAKUROさんにもケンさんにも会えると喜びましたが スケジュールが合わないかも…なんですか? わたしにラッキーが訪れるように願うしかありませんが七夕の短冊には願いをこめましたよ(*^ー^)ノ♪
 
 
 
ちょいとドキドキ (masako)
2017-07-01 17:42:35
タイトルでもしかして?と期待しちゃいましたが、そうではなく…でも日程が被ってなくてホッとした私…また違うジャーニー発表があればいいなぁ。
もちろん、TAKUROさんツアーも楽しんでがんばってくださいね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。