ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




プロデューサーさんが

「えー。まもなくつけ麺が届きます。皆さん、召し上がって下さい。」

ということで、スタジオでのお昼に、名付けて「強制つけ麺」(笑)を頂きました。

 

 

ぎゅうぎゅう詰めに、盛られている、といより、詰め込まれておりました(笑)。

 

これがめちゃめちゃ美味しくて、あっという間に完食したのですが、

どうやら、1.5人前らしく、おそらく300gか、400gかといったところで、大変な量がございました。

ほぐしても、ほぐしても、膨らんでくる、という(笑)。

 

格闘気分で無心で箸を進めまして、食べ終わってみたら、どうやら一番早かったようです(笑)。

すると、横にいた矢萩さんが、

「あー、ケンちゃん一番!じゃあ、俺の残りあげる!」

斜め向かいに座っていた2010年~のツアーで、ずっと僕の機材周りを担当してくれていたローディくんも、

「ですね。皆さん、余ったら、ケンさんに。」

とか(笑)。

 

いえ、さすがに、そんなに食べられませんからー(笑)。

 

でも、ダシが効いていて、とっても美味しいつけ麺でした。

六土さんは「初めてつけ麺を食べた!」って言ってたような。

 

なんといっても、こうして仕事の合間に、みんなでワイワイキャーキャー言いながら(笑)、

同じものを食べるというのが、食べ物が一番美味しくなる秘訣ですね

 

さて、明日、三日目です。

つけ麺だけでなく、こちらも、ぎゅうぎゅう詰め()のウッシッシ(←謎のオ〇ジギャグ)ですので、

頑張って、進めますよー

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 安全なケース。 不老不死の薬... »
 
コメント
 
 
 
武道館観に行きます!が... (rose)
2017-11-05 01:57:34
こんばんは。
武道館の初日、観に行きます!
でもですね、届いたチケットの席を調べたところ、どうやらステージの後ろ側の席のようなのです。つまり安全地帯やケンさん達の後ろ姿を見るライブになりそうなのです。こんなの初めて。。正面のお顔も見たいので、ぜひ皆様に振り向いてください!とお伝えくださいませ。もちろんケンさんも、背後にも手を振ってくださいね♪
 
 
 
Unknown (あやの)
2017-11-05 06:25:29
😆ギャグ面白いです😆 笑

✨感動の音楽✨を届けていただけるまでの過程も見させていただけ、貴重です。
大変なことも、明るさと前向きに取り組まれている姿にも元気づけられます🍀

色んな想いが胸一杯になり、涙ボロボロになってしまったらどうしましょ😍
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。