ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




盛岡、最高でした!

ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

 

何だか色々と思い出します。

まだまだ、頑張っていかないとですね。

玉置さんも、最後、 感極まっておられましたね。。

 

さて、美味しくごはんを(沢山)頂いて、

ゆっくり寝ます。

って、すぐになんて眠れないのですケンども(笑)。

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ハシがあって... タンと満足。 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました♪ (こたま)
2017-09-28 21:39:06
盛岡最高でした♪
ありがとうございました。
ケンさん、ステキでした♪テルミンかっこよかったです♪
玉置さん、吹き出して笑った姿が
可愛くて♪ピュアな面が見れて♪
なんだか、うれしかったです。
今度は仙台でお待ちしています。
ありがとうございました♪♪♪
 
 
 
お疲れ様でした (0171)
2017-09-29 00:00:34
オープニングのテルミン最高!
あの曲でのオルガン最高!
あーもう一度聞きたい!
玉置さんのライブにはやっぱりケンさんがいいです!
 
 
 
お疲れ様♪(v^_^)v (masako)
2017-09-29 06:24:14
美味しいものは食べられましたか?

昨夜、WOWOWでTAKURO さんの「Journey without a map」Special Programの再放送があったので、久々に観ておりました
貴重なケンちゃんのインタビューもありましたもんねテレビでのケンちゃんはいつも演奏している姿なので、しゃべってるというのがとても新鮮だったから、もう一度観ようと思ってライブ中に曲作っちゃうところはやっぱり凄いなーと改めて感じました

玉置さんツアーもそろそろ折り返し地点ですねそちらは寒くなってきているようですので、風邪ひかないように、モリモリ食べてがんばってくださいね
 
 
 
余韻、浸っています☆ (虹色こころ)
2017-09-30 15:12:52
ケンさん、すごいですね。初めから、衝撃に打ちのめされました☆今回の“座席”→めっちゃ、ケンさんが近くて、細々とした動きの一部始終を拝見致しました☆
盛岡公演、お疲れ様でした。東北(仙台/山形)と折り返し、まだまだ続きますが、体調などにお気をつけて、各地を回られて下さいね!!
※テルミン、不思議な音色が癖になりそう…。耳に心地良かったです♪ありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございました (naxko)
2018-01-26 19:57:10
盛岡・・・・最高っでした。
最高・・以上の最高は、なんて表現していいのかわかりませんが・・・とにかく最高でした。

ステージに割と近い席で、しっかりみなさんの表情まで見ることができて、幸せ・・生きててよかった!と泣きじゃくりながら拝見しました。
玉置さん、悲しみに…のとき、なんだか感極まったのかな・・?思わず「頑張って~~~」と声をかけちゃいました(盛岡はおとなしめだったので・・・ちょっと勇気要りました)が、そのあとのラスト曲が「正義の味方」だったので、リンクしたみたいでうれしかったです~~~また来てください。岩手は元気ですから~~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。