ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




朝、名古屋駅できしめんを頂いて、新幹線を乗り継いでやってまいりました。(^^)

大好きなくまモンの街、熊本。

華やかな会場に、華やかなお客様。

おかげさまで、今夜もとっても素晴らしいショーでした!

どうもありがとうございました。

 

空き時間には、カワイのショールーム(兼教室)にお邪魔して参りました。

教室の広い一室に「SHIGERU KAWAI」ブランドの、良く弾き込まれたピアノがございまして、「ちょうど空いてますからどうぞ」と仰って頂き、図に乗って、閉店まで気持ちよく弾かせて頂いてしまいました。

良いピアノを弾くと、上手になったような気がして心地が良いのです(笑)。

 

明日は大阪に移動致します。

どこかでピアノ弾けるかなー(^^)。

ではー。

 



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 名古屋ジャー... パーソナル京... »
 
コメント
 
 
 
あんたがたどこさ🎵 (masako)
2017-12-19 22:12:44
肥後さ熊本さ

お疲れ様〜テーブルクロスがシックでステキな会場ー

上手くなったような気がするピアノって、今以上それ以上上手になったらこらまた凄いことになりますがな

くまモンの街←だから違うクマ
東京ではパンダの話で持ちきりですが、くまモンだって負けないモン

大阪で谷村先生にお会い出来るかもしれないですね
 
 
 
Unknown (どんち)
2017-12-19 23:00:41
熊本ディナーショー、紳士淑女の集いという華やかさと荘厳さを感じました。
テーブルのバラの花が華麗で、ステージの皆さまも、いつにも増して美しかったですよ。

ケンさんは寸暇を惜しんでピアノに向き合っておられたのですね。
巡りをされているのかと思ってました

大阪も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました
 
 
 
ディナーショーおつかれさまでした (Takako)
2017-12-19 23:11:44
ディナーショーお邪魔しておりました♬
いつもの玉置さんのステージより短かったのですが、良い年の締めくくりになりました🎶
何より今日もケンさんで良かった!
 
 
 
感涙 (まっさん)
2017-12-19 23:13:34
ケンさん、熊本でのディナーショーお疲れさまでした❗まだ興奮がさめません
一体、玉置さんはどこまで進化されるのでしょう❔
計り知れないパワーを熊本にいただきました😂
また是非熊本に来てくださいね
ケンさんの生ピアノ、是非是非聴かせていただきたかったです
熊本名物の馬刺や太平燕、からし蓮根や一文字のぐるぐるなど、食べて帰ってくださいね😉✨
ちょっぴり早いですが、メリークリスマス&よいお年を
 
 
 
楽しく元気に! (matsu)
2017-12-20 00:06:16
熊本の楽器店さんのお教室でご自分の思うがままに弾かれたピアノ、とても素敵な演奏だったのではないでしょうか…。

お忙しい中とてもお気持ちに余裕がおありになると申しますか素敵な時間の使い方をされていらっしゃるお姿に見習わなくては…と反省する次第です。

日々冷え込みが増すこの時期、免疫力が上がる乳酸菌とやらのタブレットをドラッグストアで見かけまして、仕事しながらポリポリかじっております。
タブレットとゆーより、ほぼお菓子なのですが…(笑)
説明文をネットで見ながら、なんか効くみたいなのでよろしくね♪と体にいい聞かせたりして…☺️

美味しいモノを食べたり飲んだりしつつ、楽しく元気に年末を駆け抜けたいものですね〜😉
 
 
 
いよいよ大阪‼️ (のぶりん)
2017-12-20 12:32:47
いつも楽しく読ませていただいてます。
明日は、いよいよ大阪ですね。今日大阪入りとのこと。それだけでワクワクします🎶
明日はドレスアップ(着物でもそう言うのだろうか…?)して参ります。遠いお席かと思いますが、マナーの範囲内で盛り上げたいです。
では、明日もステキなステージを楽しみにしております💓
 
 
 
おねがい (garnet)
2017-12-20 19:06:57
ケンちゃんさんのソロコンサートをぜひ。

国際フォーラムとかで。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。