ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はJILLEちゃんのリハーサルその1でございました。

色々と初めての現場ということで、・・・面白かったですねえ

 

音楽を一から作るというのは、

 

本当に気も使いますし、大変な作業ではありますが、

 

これは例えるなら、手作りでガラスの器を作るようなもので、

 

ヒリつくような熱い熱にさらされながら、

 

でも、一生懸命、

 

「良いモノを作ろう」

 

とするところなど、本当に一緒のように思うのです。 

 

 

でも、息の吹き込み加減で、時には失敗もあるのも同じで、

 

そこを十分に予測しながら、

 

丁寧に、慎重に、時には思い切りよく大胆に、

 

・・・というのが、まったくもって面白いのです。

 

12月、どうぞお楽しみにです

 

良いものをお届けできるよう、ニヤニヤしながら(笑)、頑張りますのでー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 冬はホッと。 だ~れだ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。