ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




本当に雪が降りましたね

雪は、揚がります

どうやら、11月の積雪は54年ぶりということですから、僕も生まれて初めて見た事になります。

 

でも、

 

生まれて初めてー

 

・・・人生、そんなこと、ばかりでございます(笑)。

 

TAKUROさんのソロアルバムから、 リード曲のPVが公開されました。

「Guess Who」

 

こちらの楽曲での演奏メンバーは、

Dr:John Ferraro W.Bass:Trey Henry Piano:川村 ケン Sax:Greg Vail

となっております。

僕以外は、ロスのグラミー賞受賞ミュージシャンばかり、という。

 

当然のことながら、勿論のこと、初めて、でございます。

 

12月14日発売のこちらのアルバム「Journey without a map」では、僕も11曲中5曲でピアノで参加させて頂いております。

特設サイトでは、全曲の試聴もできます(メンバークレジットもご覧いただけます)。

読み応え抜群の、TAKUROさんのロングインタビューも是非です。

 

また、DVDに収録されているドキュメンタリー、インタビューには、僕も出演している・・・模様です(笑)。

僕も、今日現在では、まだ、その映像がどのようなものなのかは、知らないのですが、

でも、このようなメンバーの中に僕のような、いち餃子倶楽部会員の名前があるというのは、不思議な気持ちがいたしますねえ

 

雪も降りますよ(笑)。

 

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« イカしてます。 倶楽部会員と... »
 
コメント
 
 
 
 (yuji)
2016-11-25 10:37:24
誕生日おめでとうございます。
 
 
 
こんにちは (lala)
2016-11-25 13:23:05

ケンさん、雪、好きでしたよね。
今年も転ばないように気をつけて下さいね(笑)
 
 
 
おめでとうございます! (ゆう)
2016-11-25 21:18:18
ケンさん、お誕生日おめでとうございます!
東京は随分と寒そうですが、今日も美味しい一日を過ごされましたか?

少し前に、えーっとうーんと、ケンさんてばお幾つになられるんだっけなと考えて・・・おおーっ

・・・ちょっとビックリしちゃいました(笑)

今年もこうしてお祝いをお伝えすることができて嬉しい限りです。
ケンさん、いつもありがとうございます


アルバムの特設サイト、早速楽しんでまいりました

ワーイ、ケンさんのお名前がたくさんあるー
松本さんがケンさんのアレンジを絶賛されてるー

そしてケンさんのピアノの素敵な音色・・・

はい、もう購入の手配はバッチでグーですよ
DVD付にしておいてよかったー(笑)。

きっとまだまだこれからもたくさんの「生まれて初めてー!」があるのでしょうね。
ケンさんの新しい一年が、素晴らしく楽しく美味しい一年でありますように

 
 
 
🎂便乗ケーキ食べてます^^ (カニカニ)
2016-11-25 22:35:38
お誕生日おめでとう~!!!

昨日、還暦近い(笑)ダンナは自分の誕生日ケーキを食べて今、「今日はケン坊の分のケーキだな」とか都合のいいこじ付けでむしゃむしゃと食べております。(;´д`)トホホ...


相変わらずの忙しい毎日を送っているケン坊ですが、音楽の話、食べ物の話がちゃんとブログに書かれているのを見て安心してます。^^

また次の一年も、あちこちで活躍されるのを期待してま~す! あ~ダンナもう寝たよ(汗) 🐽になる…。

またね~バイバイ
 
 
 
お誕生日おめでとうございまーす🎂 (ゆう(函館))
2016-11-25 22:58:58
ケンさん、アラフィフ48歳のお誕生日おめでとうございます‼️
どうぞご健康を維持されて、お元気でいて欲しいと思います。
歳を重ねてさらに熟成された演奏を聴かせて下さいね‼️

TAKUROさんのアルバム情報は、しっかりチェックしておりますですよー❗️
もちろん予約済み❗️DVDセットを選んで良かったって思っていました。
ツアーもエントリーしました。
んまあ、また落選しちゃってんですけどねー(笑)
再度トライしております。
ケンさんが参加されることを切に祈っています‼️
 
 
 
お誕生日おめでとうございます。 (YOH)
2016-11-26 00:02:12
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

また 音楽に囲まれた素晴らしい1年になりますように


私もバッチリ DVD付きを予約してましたぁ(*^o^*) 届くのが楽しみです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。