ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日のライブ前、

「すぐそばに、身体に優しいラーメンがあるんだけど、どうですか」

と田中一郎さんに誘っていた懐いて、

 

甘味処、いわゆる、あんみつとか、白玉ぜんざいなどを頂くお店にて、

ラーメンを頂きました。

 

ええ、これがもう、確かに(笑)。

 

 

……って、二杯食べたわけではございません。

奥のラーメンは、光浩さんの分でございます。

 

 

僕は、

 

 

……チャーハンを頂きました。

 

これまた、いつまででも食べていられるような、美味しいチャーハンでございました。

 

他のお客さんは、おしることか、クリームあんみつを食べている中で頂くラーメン&チャーハン。

 

……大変、おつでございました

 

 

お月さまのキレイな今日は、先ほど、母親のダンスの発表会を見てまいりました。

ト〇を書くと怒られますので控えますが、まっすぐな背筋で、シャキシャキと踊る母親をみて、

子ども(おっ〇んですが)としましては、勿論、嬉しいものでございましたが、

 

……反面、

 

「・・・僕よりも全然身体が柔らかいというのは、どうなんだ。」

 

と、我が身のことを思い、やや、気持ちが薄暗くなったりもしました。

 

 

ストレッチ・・・

地道に毎日やれば、必ず、「膝におでこがつく」、「足も180度開く」、というのですが、

 

……それがねえ

 

 

まあ、とりあえず、

 

……

 

 

とにもかくにも、また来年も、頑張って欲しいものです。

 

 

僕も、頑張って食べますので

 

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« たーのしかっ... 煮るなり焼く... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (lala)
2015-09-28 15:22:35
甘味処で食べる
ラーメンとチャーハン・・。
うん・・どんなところなんだろう??って
疑問に思っちゃいました。でも、とっても美味しそう。

お母さん、すてきですね。舞台で背筋を伸ばし踊っているなんて、本当にすてきです。
きっと、日々の積み重ねをちゃんとされているんでしょうね。
でも、ケンさんのように「楽しいのよ~!」って
お母さんも言ってらっしゃるような気がします。

ストレッチ・・・・・
うん、今日からがんばってみようかな。
ぜひ、ケンさんも!
 
 
 
移り行く◯。 (のすけのおっかさん。)
2015-09-29 21:35:22
ぬお~!シンプルだけど美味しそうなラーメン!体に優しいなんて言われたら2杯でも3杯でも……ですね?

ケンさんにソックリなお母様。背筋がピッとしてとてもお綺麗な方でしたから、ダンスをする姿もとても素敵だと思います。ホント、楽しい事があるって幸せですよね。しかもその姿を、超多忙な中、時間をつくり見に来てくれる息子がいるって(おっ◯んですけど)。
お◯さんがおっ◯んになった(笑)おっさ◯でもよろしいか?ぬふふ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。