ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




もうね、とりあえず、これですね。

たーのしかったーっ!V(^_^)V

今日はね、光浩さんのお計らいで、クルマじゃないので、

飲めるんだぜψ(`∇´)ψ。

…の、飲めるんです(^^)。

 

写真は、

左から、田中一郎さん、浜崎なおこさん、餃子、斉藤光浩さん、です。

楽しいお話、ためになるお話も沢山うかがえまして、でも、やっぱり皆さん、

・・・ロックンローラーで

いやはや、本当に素晴らしロケンロール・ナイトでした

またやりたいなー

 


ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« まちがいが〇... ラーメン男・... »
 
コメント
 
 
 
最高でした\(^o^)/ (桜あんぱん)
2015-09-27 15:26:44
ライブ、最高でした楽しかったです

レッスンかと思うような席から、ガッツリ見させていただきました。
ケンさん、超かっこよかったです

ケンさんの指から目が離せませんでしたが、ペダルを踏んだりリズムを取る足に注目したり、速弾きになると思わず身を乗り出したり……も、してました(笑)

次は、いつかなー!?楽しみにしてます

ありがとうございましたー(←十五夜なので、お団子どうぞ)
 
 
 
こんにちは (lala)
2015-09-27 16:57:32
楽しい時間が過ごせたようで、良かったですね!
ケンさんの笑顔が「楽しい!!!楽しい!!」って
言っているみたいで、こちらまでつられて
笑顔になります。

音楽の話と、美味しいお酒、こちらも本当に
すてきな時間だったんでしょうね。
良かったですね。

私も、ケンさんの演奏が聴けたらいいのになぁ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。