ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




神奈川県東部、まだまだ気温は低いですが、少し桜が咲き始めました

用事で出た帰りに、あの子どうしてるかなぁ、と思ってちょっと寄り道してみました。

「いるかなー」と思ってこないだ会った場所に行ってみると、

・・・いたいた(笑)。

 

そんなわけで、今日はこちらのネコー氏の写真でもー。

 

 

「ニャーニャニャーー!ニャニャニャニャーーーー!」

 

・・・ボイトレ

 

 

「はいはい、ちょっと通りますよー。」

 

勝手にスルスルと通っていきそうですけど。

 

 

「どーもすいません。」

 

・・・あ、これはこれは、三平師匠。

 

 

「エー、コホン。」

 

・・・あ、これはこれは、校長先生。

 

「うーむ、悩むなぁ。明日の飲み会、何着ていこう。」

 

うーん。あ、やっぱ、アレでしょう。ホラ、えーっと、昔の、ほら、

 

・・・学生服。

ハチマキもわすれずにね(笑)。

 

 

 

「あーもうっ、さっきから奥歯になんかモノがっ。気持ち悪いー。」

 

・・・あ、それは大変だ。ってか、ちょっとブチャ○クちゃんになっておられますが(笑)。

 

「うるにゃーい!仕方にゃいのだー!」

 

いや、それも、可愛いんだけど。

 

・・・うん、超かわいいよー

 

 

「・・・え?なに?聞こえなかった。もっかい言って。」

 

 

・・・いや、超かわいいです、って言ったんだよ

 

 

あれ、ってか、手の位置、そこ?(笑)

 

 

 

「そ、そんなこと言ったって・・・、これ以上、と、届かにゃい・・・」

 

あ、ごめんごめん、いいんだ、別に(笑)。

 

 

 

「・・・ちーっ。なんだい、人のこと、ネタにして。むむむー。」

 

 

・・・猫、でしょー(笑)。

 って、すんません。お蔭様で、楽しいです(笑)。

 

・・・あ、何かあっちで誰か呼んでるよ。美味しいものがあるとかって

 

 

 

「え、どこどこ?」

 

プスッ。

 

・・・あ

 

 

「あ、あー・・・、超くしゃみでるー。もー。」

 

ほんとごめん。涙目ですが、大丈夫(笑)?

 

花粉症みたいにも見えるね。

ってか、ネコー氏たち(やイヌー氏たち)にも花粉症があるんですってね。特にノラーは外で生活だから、かかったら大変ですよにゃー。

 

 

・・・しまった。オチがないな。ほんと、無い。どなたかー(笑)。

 

 

ではー

 

 

って、この写真で終わったら可愛そうですね。

 

 

色々遊んじゃったけど、こんなにかわいい子。前にうつろな目してた、あの子です。

 

手前でボケてるのは、僕の指です

 

じーっと、見てました

 

 

ん?食べ物か?って見てたんだと思います(笑)。

 

ネコーかわいいなぁ。大好き。

 

 

でも僕、

 

実は、

 

 

・・・ネコーアレルギーなんですよーっ(今明かされる、衝撃の事実)。

 

・・・詳しくは明日の朝刊で。

 

 

いや、やっぱり、ブログで(笑)。 

 

ではー。



コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )


« 手紙。 ネコのアレの... »
 
コメント
 
 
 
かわいー (まいこ)
2009-03-27 00:13:24
先週はとっても暖かかったから今週末は桜満開かなーって思ってましたが…今週また寒くなりましたからねー(-ロ-;)
満開までもう少しおあずけですね…






ケンさんネコアレルギーなんですか!?
ケンさん健康優良児だと思ってました(;^_^A好きなのにアレルギーは辛いですね(T_T)
私も好きな食べ物のアレルギー持ってますΣ( ̄□ ̄;)ツライデス…



ネコ氏の写真いっぱい撮りましたね。私、ケンさんのネコとか動物の写真好きですよ(*´∇`)
 
 
 
笑えるぅぅぅ~~~ (season)
2009-03-27 00:14:20
あの ”ぶちゃいくちゃん”の顔~!!!
ほんっと失礼なんですが、もう大爆笑!!!
うううっ、笑いすぎてお腹いた~い(笑)

 ”猫アレルギー”
 すでに衝撃の告白済みですよ(笑)
 ほらっ、この日・・(って、どなたかぁ~)

    じゃあ またね
 
 
 
えぇ~ (みさえ)
2009-03-27 00:16:47
ケンちゃん、こんばんわ
東京都心も少しずつですが、桜咲き始めてきてますよ。

今日のネコー氏めっちゃ可愛いです
そして、相変わらずお話が上手だこと(笑)

ネコって本当に見てると飽きないです。特にケンちゃんが撮影したネコー氏は最高よ。


ちょっとー、猫アレルギーなのに、この前の写真触ってませんでしたか?(猫込み)大丈夫なのかなぁ~?

何か心癒された気分になりました。アリガトウネ。

ではー。オヤスミナサイ
 
 
 
動物にもあるんですってね。 (ヨシノ)
2009-03-27 00:19:52
ヨシノは…自転車に乗っていたら…

『ネコー氏 VS カラスゥ』

のバトルを見ました。その前にネコー氏の…を見ました。そして、ケンちゃんのブログでもネコネタを見ました。

ネコアレルギーとかは動物性のアレルギーと違うんですかね?ケンちゃんはネコに触るとジンマシンできるんですか?(それとは別?)

そういえば、うちで飼っていた犬によくクシャミかけられてたから、あの子も花粉症だったのかなぁ?

哺乳類にしか花粉症ってならないんでしょうかね?
 
 
 
Unknown (モコ)
2009-03-27 00:22:44
こんばんわ

ネコーかわいいですね
癒されるぅ。
でもケン坊・・・猫アレルギーって・・・
今までどんだけ猫ちゃん撮ってきたのよ~
抗体はあるけど発症しないとかじゃなくって、猫ちゃん触ると発症しちゃうの?
いや~意外です。
けど、アレルギーなのにネコー撮ってくれてありがと

広島もぼちぼち桜が咲き始めてますよ。
なんだかんだ。もう春ですねー
 
 
 
癒。 (さきこ)
2009-03-27 00:34:42
ケン坊さん、こんばんは♪
ネコ氏~かなり癒されます♪♪
我が家のネコちゃん達も花粉症みたいで、よくくしゃみしてます(笑)。
涙目になっててかわいそうだったのですが、ここ数日は大丈夫みたいです♪
我が家のネコちゃん達はスギ花粉に弱かったみたいですね!

ケン坊さんっネコアレルギーだったんですかぁw(゜o゜)w
ほんと、衝撃の事実ですw(゜o゜)w
なでなでしちゃうと痒くなったり湿疹が出たりしちゃうんでしょうか??
ネコ氏好きなのに辛いですね…(:_;)
見ているだけでも癒されますが、やっぱりなでなでしてあげたくなりますものね~(*_*)


 
 
 
ニャーニャニャー。 (いけちゃん)
2009-03-27 01:02:07
またまた登場、この前のあのコですね♪
相変わらずベストポーズを決めてくれますねぇ( ̄▽ ̄)
あっ、ケン坊の腕がいいのか(^o^)!!

ケン坊はネコアレルギーですか。アタシはこれでも(ん?)子どもの頃は喘息だったんで、犬猫いっさい触っちゃダメって言われてました。隠れてハグハグしてましたけどね(ガブリとやられたことも何度か…(;^_^A )
好きなものは我慢できませ~ん(^.^)

オチはねぇ……今回は許してあげましょう(笑)次回期待しております( ̄ー ̄)

桜、こちらはまだまだ蕾はかたいです。
早くお花見行きたいなぁ☆
では-
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-03-27 01:30:36
少しゎ、ぉ元気になられた様でょかった


ネコァレルギーって、どんななんですか
触ると痒くなるとかですか
・・・ってか、ネコァレルギーって言ってる傍から、だらけで、すみませんwww


ぅちゎを飼ってたんですけど、その理由が「ゎ、(外へ行って)土足で家に入って来るから」って
ぅちのぉかんが、めちゃくちゃキレィ好きで・・・結果そんな発想www
 
 
 
えぇーーっ!!! (にょみこ)
2009-03-27 02:00:24
それは衝撃の事実です

今ままでのブログの中で、何度も何度もネコー氏が登場していたのに~

いつか純ちゃんに会わせたかった・・・
私の夢が・・・

やっぱりアレルギーは治るものではないんですよね

うぅ・・・ケン坊、・・・残念

ではー。
 
 
 
Wの衝撃。 (ゆう)
2009-03-27 02:35:03
うにゃー、今日もかわゆいー、たまらにゃーい

先日のネコー氏と再会できたんですね。今日ものんびりお元気そうでなにより
ちょっとブチャ○クちゃんなのも涙目になっちゃってるのも(笑)、ほーんと、最高にかわいいです
そして『集まり』の時の正装ね。うん、ここはやっぱり学生服にハチマキで。間違いなく、そこは外せないでしょう(笑)。

・・・と思ったら、最後のお写真、ズッキューンです
やっぱりかわいい、めっちゃかわいいよー、この子。なんかね、どこかのアイドルのジャケット写真みたい。つぶらな瞳に吸い込まれそう

ところでケンさん、ネコーアレルギーとはビックリです
確か以前、強く爪で引っ掛かれると、かゆくなって腫れてしまうと仰っていましたよね?それでもいつもとっても仲良くされているので(笑)、普段はだいじょーぶなのかと思っていました。

詳しくは明日ね。たのしみたのしみ(笑)。


ところで最近ね、全くの私事ですが、とんでもないことに気付いたんです。
それはある日の爽やかな朝、渋滞しているクルマを眺めながら、何となくぽわーんと思い出したこと。

「そういえば免許更新の案内がきてたよなー。あれ、更新まだ・・・行ってないねぇ・・・まだ・・・大丈夫なんだよ・・・ね・・・今月いっぱいでいいんだよ・・・ね」

と思いながら心配になり、さりげなく、でも実は内心超慌てて免許証を見てみたら・・・、

「き、きれてるじゃーん

まさに、たった今気付いた衝撃の事実

もうね、思いっきり動揺しながら職場に着き、仕事そっちのけで(←こらこら(笑))急いでネットであれこれ調べて、周りのみんなに大笑いされながら、今日、今月二度目のお休みをもらって、なんとか更新の手続きに行ってきました

でね、手続きのためにいただいた書類を見ると、
「うっかり失効さんへ」
との文字。
『うっかり失効さん』かぁ・・・うっかり、ね。うっかりって、面白い言葉だなぁ、あははー・・・なんて軽く凹んでみたり、ね


今日はとっても寒かったけれどとってもいいお天気で、こちらはもうすっかり桜が満開です。週末はお花見があるので楽しみだなー
あ、もちろんクルマでは行きませんよ
せっかく更新したけど、せっかくですから、ねー(←またそれかい(笑))。
 
 
 
ダイスキ(>_<) (SAKURA)
2009-03-27 05:35:09
おはようケンちゃん

またまた久しぶりだね
今日もウトウトダラダラしてたら朝だよ~

昨日のネコー氏最高にかわいいじゃないですか
もう昨日のを見ながら私はでした
やっぱり私はネコだぁ~いすき

この間引越しをした時にね荷物の半分ほどを実家に送ったんだけど私のにおいがするのか(どんなにおいだ)うちのニャンコ達は荷物からずっと離れなかったみたい
帰って来たと思ったのかもね
一人暮らしをして10年くらいになるのになぁ
もう可愛すぎる

だけどケンちゃん…
アレルギーとは…
大変だね
でもビックリだよ
あのフワフワ、モコモコした癒しのニャンコに触れないなんて…残念



何だか今日も寒そうなので暖かくして過ごしてね


今日もみ~んなが笑顔で居られますように
 
 
 
朝刊、楽しみ~♪ (レオママ)
2009-03-27 06:44:38
ネコー氏大好きなのにネコーアレルギーなんて
詳しくは今日の朝刊に載ってるんですね
涙なくしては読めません
なんちって
それにしても表情豊かなネコー氏に、ここのところささくれだってた心が癒されました
あ、撮る方の腕がいいのかな
こちらは冬が舞い戻ったような雪の一週間でしたが、ネコー氏の表情に春をいただきました
北国にも、早くこいこい、春よこい

ケン様、ネコアレルギーの症状は出てませんか
 
 
 
なめ猫。 (みい)
2009-03-27 07:10:11
学生服にハチマキ、なめ猫好きだったな(*^艸^)

ケン坊、いつもナイスなタイミングで、いい表情のネコー氏を
撮られてますよね。
セリフもブレることなくマッチしてるから、微笑ましさも倍増です。

昨日、家族に心配事がありまして・・・遅くまでバタバタで
心身ともに疲れていたけど、かわいいネコー氏に癒されました。
今日もがんばろっ!

ネコアレルギー、爪以外もですか?
今朝の朝刊には載ってなかったので(笑)、今日のブログを待ってますね。
私、ネコとは相性がいいようで、アレルギーのアの字もないですが、
鳥(羽根)アレルギーなので・・・気持ちはわかります。

桜の季節がきましたね。
こちらは蕾がピンクになり始め、ちらほら開きかけてます。
咲きゆく姿、楽しみですね(*´ー`)
 
 
 
ラーララー。 (ムツミ)
2009-03-27 09:52:41
えーっと、んーっと・・・
早起きして、朝刊を隅々まで探してみたんですが、
・・・載ってにゃいですよ~、川村ケンさんのネコーアレルギーについて(・ω・*)
あっれー?おっかしーなぁ(-_ゞ もっかい寝ようかな(笑)。
おはようございまっす、ケン坊。

まだまだ寒いですが、桜、咲き始めましたね。
今年は、ゆっくりお花見とか・・・行きたいなぁ。←たぶん無理(笑)
え?花よりサケー☆じゃないですよ。メインは勿論、桜です(・∀・)

ちょこっとお久しぶりのネコー氏。お元気そうでニャニャニャーニャー。
てか、相変わらず表情豊かですにゃ~。思わずニヤけちゃいます(*´∀`)
特に、「エー、コホン。」の写真が好きです。かわいい~v
あ、そういえば昔、学生服着ていらっしゃいましたね。ぅん、ハチマキして(笑)。
ブチャ○クちゃんになっておられる写真も、好きです。
ちょっと無理な仕事を頼まれた時の・・・自分を見ているようです(-∀-;)

ケン坊の添える言葉がかわいくて、可笑しくて、いーっぱい癒されました。
ネコー氏の写真、いっぱいありがとうです。
何度も挑戦してるんですが、ネコー氏、私にはこんな表情見せてくれません(涙)。
ケン坊、スゴイなぁって、いつも思います。
ネコーアレルギー、・・・信じられにゃーい(/∀\;)

さっ、今日も元気にがんばるニャー♪
ケン坊もいい一日を。今日も元気でニャン(笑)。

ではー(´∀`)ノ
 
 
 
ネコー氏(・∀・)ノ (花子)
2009-03-27 11:43:29

私、動物全般ニガテでネコー氏もニガテなんですけど写真を見てると癒されましたo(>▽<)o♪

春ですねぇ(・∀・*)!!

私もネコー氏同様(!?)花粉症に悩まされておりますΣ(・ω・;)

まさかケンさんがネコーアレルギーとはw(°□°)w!!

まさかの事実ですね(・ω・)笑
 
 
 
ほげほげー (清子)
2009-03-27 12:26:17
ケンさん、こんにちは。

うわー!そちらはもう、さくらが咲いてるのですね(・∀・)キレイー。
こちらは、まだまだ「まだ」が続きます(笑)
ネコー氏アレルギーだったとは!?
でも、「つんつくつんっ。」とお友達になれるんですね(笑)(*^ー^*)

とっても癒されましたー♪
ありがとうございました(^∀^)
 
 
 
ボォー (紀州もも)
2009-03-27 13:40:17
いやはやぁ~ネコー氏の写真満載で楽しませてもらいました

ケンさん・・・ネコアレルギーってと言う私も・・・見てるぶんには問題無いんですが・・・ネコ触れません痒くなるんですよねアレルギーあるのかどうかは解りませんが、触れないんですよね

でも、このネコー氏のほのぼの写真に癒されました

神奈川県東部に比べると、南国の紀州は桜もいい感じに咲いておりますよ
 
 
 
癒されました (にし(学生服を作っています))
2009-03-27 14:59:35
いやー癒されました。
ありがとうございます。
 
 
 
お楽しみ(?)は今夜のブログで。 (gon)
2009-03-27 16:36:37

ケンさん、こんにちは。


ええーっ ケンさん、ネコアレルギーなんですか

まさに衝撃の事実

(あ、ブログ内ケン索してみましたが、やっぱり昨夜が初告白みたいですねー)


それにしても、ケンさんが写真を撮っている間、ネコー氏達は、よくその場に居てくれてますよねぇ

私は、基本的にイヌー派ですが、習い事の先生がネコー好きで、おうちのニャンコの話を聞いたり、このブログでネコー達の写真を見ると可愛く思えてきて、最近は街でネコー氏に会うと積極的にコミュニケーションを取ろうと思って近付くのだけど、なかなかうまくいきませぬ


そーいや、むかーし、まだホントにネコーがダメだった頃、部屋に帰ると玄関先にネコーが居た事がありまして…

私が鍵を開けている間、人なつっこく私の足下をクルクル回りながら、尻尾でツンツンと私の足を突っついてきて…

「もしや」と思ったら案の定、玄関のドアを開けたら部屋の中へダッシュして行って

もう私は、サザエさんとは逆に、靴のまま部屋へドタドタと上がって、必死になって部屋の外につまみ出しました

ネコーは首をつかまれても痛くない、というのは知っていたので、いちおー気を遣って首ねっこをむんずとつかんで外に出したんですけど、しっかり手を引っかかれました(ンニャロー

後で大家さんと話をしてたら、どうもそのネコーは近所でさんざん悪さをしてた子だったらしいんですけど。

なんか、ふと、その子の事を思い出しました。


そうそう、友達から、友達の同僚さんちの、ほんっとに癒されるニャンコちゃんの写真が送られてきているのですが(笑ってるみたいで、「コレ、なんか加工したんじゃないの?」って聞かれたくらいです)、コメントでは写真を添付できなくてざんね~ん

機会があったら、是非ケンさんにもお見せしたいですぅ


まだ咲いてるの、見てないんですよねー

いつ見られるかしら?
 
 
 
Unknown (clover)
2009-03-27 18:17:51

ケンさん、ネコさんの写真たくさんありがとうございます。

なんか元気になれました。
この子のお顔とケンさんの言葉で。
私もネコ大好きなんですけどネコアレルギーで。。。
足元にスリスリされちゃうと体中かゆくなっちゃうんですけど、それでも ぎゅうっって抱っこしちゃいます。

もう少し暖かくなってくれるとネコさん達も過ごしやすくなりますね。

ケンさん、今日もありがとう。。。
 
 
 
お久しぶりー。 (ニャン)
2009-03-27 18:42:14
ケン坊、こんばんわー★!

ちょっとばかし自主休講してました・・・えぇ、勝手に春休みですハールガキーター♪
その為、穴埋めテストの日もお休みしてしまい・・・落第決定。卒業できず
また川村せんせーのところでお世話になりますーヨロシクデスー。

・・・なんのこっちゃ(笑)


うつろなネコー氏、お久しぶりですねー。
あぁ、だめ・・・可愛すぎるにゃー
ぜーんぶ超かわいい♪
うんうん、ブチャ○クちゃんもたまんにゃいねー

またこれケン坊のセリフもナイスです★!
この前の穴埋めの川村せんせーの模範解答はちょっとアレでしたけど・・・(笑)

・・・参加してにゃいくせにっ!言うのは簡単にゃんだよっ(←ケン坊の心の声(笑))

トップの桜のお写真・・・素敵ですね。
ほんとこれから春本番。
好きな季節なんで楽しみです(←?)
花粉症は大変ですけどねー(←居候ネコーが、それっぽくて・・・。)
ケン坊は花粉症は大丈夫なんですか??

って、今明かされる事実!
ケン坊、ネコーアレルギーなんですかショーゲキッ!!
こんな名前でごめんなさーい
今日のブログで詳細・・・楽しみにしてます♪
内容によっては改名も・・・(笑)


―――――

コメントお休みしてましたが、ブログは毎日読ませていただいてました。
遅くなりましたが、おばあちゃん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
89年間・・・大変な時も沢山あったと思います。本当にお疲れ様でした。
ケン坊、おばあちゃんにピアノ聴いてもらえて、ご遺族の方に喜んでいただけて、良かったね。
お疲れ様でした

Mさんの手紙も読ませていただきました。
ズシッと響くものがあり、いろいろと考えさせられました。
「もう一つの考え方」に、なにか、心が軽くなる感じもありました。
Mさん、そしてケン坊、ありがとうございます。

あ、あと!
ケン坊の学生さん、ご卒業おめでとうございます★!
川村先生も一年間、お疲れ様でした
私も先日、4年間お世話になった学校をなんとか(笑)卒業しましたよーっ

・・・ここでは落第生ですが(まだ引っ張るか~(笑))


ケン坊、ブログの管理大変になったんじゃないかなーと思います。
・・・心的に負担になったりしてませんか?
コメントをしている皆さん、読んでいる皆さんへのケン坊の心遣い、
本当に頭が下がります。と同時に、その優しさがとても嬉しいです。
・・・本当にありがとうございます。
でも、無理や我慢だけはしないでくださいね。
ケン坊のペースでよろしくです
 
 
 
Unknown (684号)
2009-03-27 21:24:41
ネコー氏可愛いですね(*^o^*)家で前に飼っていた子に何処と無く似てます。猫アレルギーの事前に書いてましたよね。大好きなのにアレルギーは辛いですね(T_T)
ネコー氏の画像癒されました(^O^)有り難うございました。
ではー。
 
 
 
かわいいにゃー♪ (ゆっか)
2009-03-27 21:50:48
あっ、お久しぶりで~す!ネコー氏(*^ー^)ノ

今日もとってもかわいいですね♪
ケンさんとネコー氏の会話、楽しませてもらいましたー(´∀`)


…( ̄□ ̄;)!!
衝撃の事実…まっ、まさかケンさんがネコーアレルギーだったとは。。
詳しくは今日のブログですね!
お待ちしております(^-^)/



今日私は家の近くの銭湯へ行って参りました!天然温泉の露天風呂がありまして、雪がはらはらと降るなか「こりゃ贅沢だな~♪」なんて思いながら2時間ほどふわふわしてきましたヾ( ´ー`)

ケンさんにも雪&露天を持っていきたかったなぁ。
あっ、それと今年の目標は果たせそうですか?たまには早く寝るのもいいものですよ(^-^)/

ではー。
 
 
 
カワイイ♪ (みは)
2009-03-27 22:07:38
ケン坊こんばんは(^-^)


とても同じネコとは思えない位、最後の写真は可愛すぎますね!
私もあの表情見習わなければ(笑)


先日、以前紹介して頂いた「カンダハール」借りに行ったんですけど私が行った所は置いてありませんでした。検索する機械にも店員さんにも頼らず探し出して見せる!と意気込んで見ましたが、最後は機械に頼ってしまいました。

一緒にサンボーンも借りようとしたのですが、やっぱりそこにはなかったです…

でも!!
キースジャレットはあったので初めて聴いて見ました♪
「BE MY LOVE」は次の機会に是非聴いてみたいと思います(^-^)


ケン坊、夜はだいぶ寒いので、体調崩さない様温かくして下さい(^o^)
 
 
 
いつかのネコー氏! (恋心)
2009-03-27 22:19:28
ヽ(*´∀`)乂(´∀`*)ノオヒサ!
覚えてますよ~~!あの時のネコー氏ですね!
今回もブログに登場ですね\(´▽`)ノ
本当に可愛いなぁ~~(〃▽〃){ほのぼの~~!
最後のショットなんて堪らないですぅ~~(*ノωノ)キャー!
ケン坊さんのコメントも最高に面白いです!
この動物さんシリーズ続けて欲しいです ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ!
動物は可愛いなぁ~~!そしてケン坊さんは動物に好かれてるなぁ~!
 
 
 
かわいいニャ~♪ (ゆうコン)
2009-03-27 22:30:01
ケンちゃん、こんばんは。

いや~癒されますo(^-^)oネコー氏の表情(^O^)
かわいいですよね♪
私もスキーです……が……同じく猫アレルギーです(:_;)

昔は猫が側に居ただけでも、鼻から眼から喉から…大変な事になりました(T_T)
今は多少触っても平気になりましたが、それでも長い時間はムリー(*_*)です。

もともとヌーイ好きで今も2匹いますが、ネコーのような症状は出ないんですよね。
やはりネコー氏の方がアレルギーは多いようですね。
好きなだけに悲しい……(TωT)


今日は衝撃の事実を知れるのですねp(^^)q楽しみにしています♪
 
 
 
うにゃ~。 (やよっぺ)
2009-03-28 01:46:56
ケン坊、こんばんはー。

桜、綺麗に咲いてますね。
こちらもちょうど昨日、開花宣言されたようです。
今年も行かなきゃー、お花見。
いつもの場所に、いつものメンバーで♪
…嬉しいなぁ(´ー`*)。


ネコー氏、お元気そうでよかったにゃー。
うにゃー、この子、ほんとにかわいいですにゃー!
ケン坊のセリフが、ネコー氏の表情とピッタリで、かなり笑わせていただきましたにゃー。
…ケン坊、実はネコ語が解るんじゃ…ヾ( ̄∀ ̄*)(←んなワケにゃいだろー(笑))。
この子、よーく覚えてますにゃ。
またまた食べ物と間違えにゃったかー( ̄▽ ̄;)(←とても他人(猫?(笑))とは思えにゃい(笑))。
…さすがにしつこいですね。すみません(笑)。

はぁぁ、癒しのお写真をたくさんありがとうございました。
お陰さまで、こころがほわほわ~んです(´▽`*)。

あっ、ケン坊、あまりの衝撃の事実に、今朝は朝刊が届くのをポストの前で待ってました。
…冗談です(←誰でも分かる(笑))。

以前、猫に引っかかれると腫れてしまうと仰っていましたが、やっぱりアレルギーだったんですね。
大好きなのにアレルギーって切ないですね…。

さっ、詳しく書かれている(であろう(笑))今日のブログへGO!(笑)

ではー。
 
 
 
にゃんでー。 (データあきこ☆)
2009-03-30 16:57:23
こんにちはー。


うにゃ~。
にゃんでこんなにかわいいのかにゃ~(≧∀≦)


・・・・・・♪
(しばし癒され中)


ネコ氏、元気で良かったですね。
ケン坊だけではなく、ネコ氏もちゃんとケン坊のお顔を覚えているようですねー。
だってほら、ケン坊に負けないくらいの超強い目ヂカラで見てますょ(笑)。
でもあまりにもかわいすぎて、にらめっこしても勝てる気がしません・・・というかネコ氏がにらめっこなんかしてくれませんよね( ̄▽ ̄)ハハハ。


ありゃりゃ。
ネコ氏も花粉症なのかなぁ。
もう少し暖かくなって、花粉の飛ばにゃい季節ににゃればいいにゃ~。


ではー(´▽`)ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。