ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いよいよ遭遇できました。

ルマンドのアイス。

これは確か、先日お邪魔した新潟だったと思います。

 

早速、食べてみました。

それはそうですね、溶けてしまいますからね(笑)。

 

お酒を飲んだ後だったからだと思いますが、

食べた感想は、

 

「・・・最中かな(笑)。」

 

一緒だったメンバー4人にも分けたのですが、

全員、

「最中ですね」

「最中だ」

「これは、モナカ・・・」

「カワムーラさーん。これは、モカナですカ?」

という(実話でございます)。

 

まあ、全員、酔っ払いでしたからね(笑)。

今度、見つけたら、シラフで食べてみます。

 

って、最近、飲んだ後によくアイス食べてます。

美味しいんですよねー。

 

さて、明日は、N本工学院という、僕の日常で、もっとも早起きの日でございます。

なのに、今夜はこんな時間ですが、まだまだ・・・。

 

アイスでも食べてがんばろうかな(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 23/30 伊勢! ヴィーガンに... »
 
コメント
 
 
 
あー‼️ (のすけのおっかさん。)
2017-10-17 01:29:11
先越された!(泣)
私が食べたかったルマンドアイス!

随分前に東京駅?日本橋?どこだったかで販売したのですが(かなり本気で行こうかと) 、お一人様1個限り(1個よ!1個!)、保冷剤の用意はございません、で泣く泣く諦めたのでした。1個って………(ToT)
そうかモカナか………
いや、モナカか………
信玄餅アイスは食べたんだけどなー。
 
 
 
新潟で見た! (garnet)
2017-10-17 07:12:34
でも買わなかった。食べなかった。
溶けちゃうし。

もなかですか。ルマンドもなかですか。
またどこかで見かけたら買っちゃいます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。