まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

最近のお気に入り♪

2014-05-21 20:17:02 | 趣味の話

今日は朝は土砂降りで 

昨日までの暖かな5月の陽気から一転 もう 涼しい一日でした。

GW開けてから 仕事と 家の往復ばかりで何を書こうかなって思ってたりしますが・・

 

最近のお気に入りの ドラマや動画をおしゃべりしちゃおうかな。、

・・っていうか 昨日の朝

めざましTV見ていて驚きました。だって~ 好きだったあのマイケルジャクソンが。。。

新曲を出したんですよぉ。

えっ・・そうです。 もぅ 亡くなっている。。んですよね。

でも これ。 今の時代はすごいよなぁ。 見ましたか?

Michael Jackson - Slave To The Rhythm

ねっ。。すごすぎ。

最新技術を酷使して できた ホログラム。。らしいですが。。

普通に見ても そこに 本物がいるように見えますよね。 完全復活~ 新曲もいいし マイケルの踊りもキレキレだし(笑)

朝の忙しい時間に 思わず見惚れました(笑) すごい時代になったよねえ。

(もし この動画削除されたら困るので。。 ここに リンクしておきますね~)

 

それから。。 ドラマの話を少し。

この前ね お友達とランチしてて

koumama 今 何のドラマ見てるぅ? 私 ドラマの記事  好きなんだよね(笑)って

言ってもらいまして(笑)

調子に乗って 友だちの リクエストにこたえることにしました(笑)

とはいえ。。

ドラマも 中盤になり もう みんなも決めたドラマしか見てない状態だと思いますが・・

私も 途中 リタイアしちゃったものもあるしね

 

今クール 面白いなぁって 

うん お気に入りはですね

・・・やっぱり 見た後 爽快感が残る このドラマ 花崎舞がだまっていない ははずせないかな~

疲れて帰ってきてやっぱり すっきりするドラマがいいですよねえ(笑)

杏ちゃん演じる舞ちゃんが啖呵を切って悪い上司に立ち向かうところ また

それをフォローする上川さん演じる相馬さんのコンビが最高です。

あと もうひとつ。

ドラマでお気に入りは。。 

この人が主演で。。そう 小栗旬君ですけども(笑)

前から 若手では演技がうまいし 好きだったけど 今回のドラマは とってもおもしろいです。

BORDER」 ちょっと変わった刑事ものですけどね。 

死者と話せる不思議な能力を持った刑事が

事件を解決するっていう 今までにないドラマで・・なかなか ありえない設定でも

旬君が演じると とってもリアルで わくわくしながら見ています(笑)

同じ時間に やっている 西島さん(この人も好きなんだけどぉ) のドラマ「 MOZU 」 に押されて

最初 どうなる事かと思ってたけど 週を追うごとに面白くなってきて

今は視聴率が上昇中って言ってました。

この人のね

ペプシの CM も 壮大な感じで好き。

ストーリー性があるものっていいよね。

 

あと ドラマは 朝ドラ 花子とアン も見てますし~ 忙しい中 やっぱり 私は。。ドラマ好きです(笑)

 

そうそう。。ペプシのCMの話をしたから

ちょっと 

ドラマとはそれちゃうけど 

この CMも 気に入ってます(笑) 

向井理君が 

いつも 器用に料理を作ってて それがまた おいしそうなんだ~ 

kouもこんな感じで台所に立ってるけどね。もこみち君はじめ。。芸能人でも料理男子 いけてますよね♪ 

このCM見た後は。。

すぐに真似して 私の 一人ごはんになります~♪ 簡単で美味しいよ。

丸鶏がらスープ やってみ 丸鶏ナムル 15秒

 

お気に入りのドラマや CM 

みんなもおすすめ 今からでも遅くないっていうのがあったら教えてね(笑)

あー

あと 最後に 忘れちゃならない(笑) 続・最後から2番目の恋も相変わらず 見ています。

ちょっと 今回は 中井さんとキョンキョンの飲み屋でのシーンが多すぎかなぁとは思ぅけど。

やっぱり 年齢に負けず 恋をして ときめいているシーンがもう少し欲しいところだけど

この二人の漫才のような掛け合いが好きだから まぁ。。いいかな(笑)

 二人の最後のデユエットもなかなかいいです♪

このドラマ見てると~

鎌倉にまた行きたくなるんですよね~ 

ふたたび。。ロケ地巡りするかもだけど(←前記事よろしければどうぞ笑) その時はまたレポートしますね~♪

 

今週は週末は会議でまた一日缶詰になりますので 

お気に入りのものたちを 助けに(笑) 頑張りたいと思いますぅ。 

 

みんなのお気に入りのものたちも。。教えてね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (恵美)
2014-05-21 21:38:05
koumamaさん、こんばんは(*^_^*)

マイケルジャクソン、驚きました!!!!
生きてるみたい・・・すごい(@_@;)
時代が変わるのですね~なんだかすごいな~
この映像だけで、コンサート出来ちゃいそうですね(@_@;)
返信する
気に入ってます~ (はるる)
2014-05-21 21:47:22
ペプシのCM^^
音楽も映像もかっこいい~って思ってました

でも、最近の桃太郎は犬・猿・キジは家来じゃなくて仲間で
きびだんごは元気のでる食べ物で
鬼が島へ向かう船はみんなで交代しながら漕いで
キジは鬼の目を突っつくんじゃなく腕を突っついて
鬼から取り上げた宝物はみんなで仲良く分けるっていうゆる~い話だそうですよ^^

小栗旬の桃太郎!ワイルドですよね
返信する
マイケル・ジャクソン (夕暮れのおやじ)
2014-05-21 21:57:29
生きてるようですね
他の人たちは本物なんだよね
てが絡み合うように見えるのもホログラムなんですかね
向井くんのコマーシャルうちの奥さんも同じように試してみるっていってましたね
世の中の奥さまをしっかりと捉えて
コマーシャルも進化してるなあ
返信する
いつも (かざみどり)
2014-05-21 22:31:40
新しい情報をありがとう
ドラマも朝ドラや小泉さんのは見ています
マイケル・ジャクソンさんのは驚きました
今の時代にはついていけないわ(笑)

向井さんの宣伝いいですね
私も作りたくなりましたよ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-21 23:31:00
面白いドラマ、最近多くなりましたか。^±^
うちはというと、最近地上波のテレビはあまり見ていないような。
好きなCMはグリーンダカラちゃんです。^±^ノ
嫌いなのは西友。毎回、センスがないし。^±^;
特に最近の、女性が途中で殺意ある声で叫ぶやつは、それが流れただけで番組を変えます。^±^
しっかりと見てるじゃんかよ!(゜Д゜)ノx±x。…見てないのは地上波だってば
返信する
おはよー (すずらん)
2014-05-22 06:00:53
私も花崎舞ちゃんみてるー♪面白くてスカッとするよーどちらかというと水戸黄門みたいな感じだし(笑)

マイケル・ジャクソンびっくりしたよー生きてるみたいだね
うちの旦那さんが好きだからみせてあげます
ありがとう~

相変わらずイケメンすきなkoumama (笑)
お料理作ってって
これが向井くんじゃなければやらないでしょ(笑)
返信する
お気に入り~~聞きましたね~~ (うるうるママ)
2014-05-22 07:43:33
私も観てる~~、BORDER 花子とアン。
花子とアンのドラマの中で、ちょいちょい良いセリフがあるねん。
花崎舞ちゃんは撮り溜めしててまだ見てへんわ~~(そんな面白いんやったら はよ、観なアカンね)

CMの向井くんもいいよね~~。なんてったって向井くんの声が、あの初代主治医の春馬せんせ~の声にそっくりなんよ~~。

って、さいごに「みんなのお気に入りは~~?」なんていいましたよね!聞きましたよね!
そりゃもう、1番は「嵐ちゃん」ですがな。

それ以外にもガチャピンやら、我家の花子とグラやら、いっぱいお気に入りあるよ。
あの日のオフ会のこともお気に入りやわ。

お気に入りって、癒されたり、チカラになったり、キュン!ってしたり、HAPPYになったり・・・
「まんまる笑顔」になれるもんね
返信する
すごいよね (玉です)
2014-05-22 10:08:35
マイケルも、今の技術もすごすぎ。
本物がどれだか、もうわからん。。。

アンちゃんのも、小栗君のも、きょんきょんのもモズも見てるよ。
なるべくたまらないように、見ては録画消して、
ちょっと追われちゃってるけど・・・
でも、ドラマは楽しみの一つです。
家事がおろそかにならないように、ちゃんと自制してかなくっちゃな。

ももは、あれからギターあまり弾いてないなぁ。
そんなもんか。
定期的に習いに行くとかって、うちの子には必要かも・・・
kou君の歌声、いつか聞きたいな。
返信する
久しぶりに。。 (kyoko)
2014-05-22 21:48:02
覗きに来た~少しの間来れませんでした。ごめんね~
前記事も見たよ~kou君の作品いいね~
就活で大変だけど
ちゃんと自分の好きなこともやってるから少し安心しました。
ドラマkoumama推薦のはみんな見てる~あと アリスの棘かな。
もうそろそろ終盤だね。また新しいドラマの時
レポート楽しみです♪
返信する
こんばんは~ (daruma)
2014-05-22 22:32:53
koumamaさん こんばんは~

いろんなドラマが始まってますが・・
私も【花崎舞がだまってない】【BORDER】見てます。
なでしこジャパンのサッカーが延長になったので
今【BORDER】見ながらこのコメント書いてます。
花崎・・は見ていて気持ちがスカッとします。
BORDERは亡くなった人が現れ見える・・不思議です・・
両番組私は応援しています。
返信する

コメントを投稿