まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

薔薇びより。

2019-05-28 10:14:39 | 大人の散歩

久しぶりに

kouのインスタから。

横浜のローズガーデンらしいけど この満開さ(笑)

真ん中のモデルは いつもながら彼女です。。仲良くしているようで インスタ見て安心してる 変な親です(笑)

 

北海道から帰ってきて もう 2週間

早いですね~

あのとき 12度くらいで 寒い寒いといってたのに

今の北海道は30度超えでしょう?

温度差に北海道の人たちは ついていけてるんだろうか?

ブログ友達のかずちゃんさんが

今 北海道へ。。

汗だくになってるらしいけど(笑) 大いに楽しんでらっしゃるので 今度は私がブログ読んで また 楽しんでます。ありがとっ

 

薔薇といえば

今年は お洋服も バラの柄がトレンドらしくて

トランプさんの奥さんも 白のワンピースにバラ模様のワンピでしたね~

雅子さまが 白一色で控えめで 心遣いをしてるなぁと思いました。

 

これは

kouのところに 北海道土産を持っていく途中の 大宮花の丘のバラです。

これからはバラが楽しめますね

そして6月は 私の大好きな アジサイが咲き始めるので楽しみです。

 

そうそう

インスタに投稿済みですが

最近 20年ぶりくらいに 家の納戸からこれだしました。↓

カヌー・・ではなくてカヤックです。(2・5人乗り・・大人二人と子供が乗れます)

納戸にずっと

眠っていた割に 綺麗な色のままでした。

充分 使えたの。

主人が また 道満グリーンパークに一人でいって

いざ 試しの入水。

ちゃんと 使えたようでした(笑)

 

これから 夫婦で

また 息子たちとディキャンプとかする日も来るのかな。

暑すぎる毎日

水辺で ひんやりも 気持ちいいかもしれません。(私はもっぱらテントの中で お料理してますが。。(笑))

夫婦二人で

楽しむことを これからも 模索して

楽しめたらいいなと思ってます。

 

ではでは また 

気ままな更新に戻りますね~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koumamaさんがいくら若く見えても (masamikeitas)
2019-05-28 11:55:42
koumamaさん、こんにちわ。

>横浜のローズガーデンらしいけど この満開さ(笑)
真ん中のモデルは いつもながら彼女です。。仲良くしているようで インスタ見て安心してる 変な親です(笑)

帽子も似合って白の衣装がとても素敵で、koumamaさん随分若返って見えると思ったら、kouさんの彼女なんだ!(笑)
koumamaさんがいくら若く見えても、本当に若い彼女には勝てないですね。(失礼)

>雅子さまが 白一色で控えめで 心遣いをしてるなぁと思いました。

トランプの奥様はまるで女優さんのように思えました。
雅子さんが溌剌として接待されていたのが、素晴らしかったです。
天皇陛下もフランクに応対されて素晴らしかったです。

>これから 夫婦で
また 息子たちとディキャンプとかする日も来るのかな。

ぜひ実現してください。
カヤックも、そこで利用できるといいですね。(笑)

>夫婦二人で
楽しむことを これからも 模索して
楽しめたらいいなと思ってます。

koumamaさん、ご夫婦なら大丈夫。
いつまでも仲が良いご夫婦だと思います。(笑)
Unknown (riri-017)
2019-05-28 13:38:53
赤いバラの中に白い衣装の彼女が映えるね〜
写真から仲の良さが滲み出てて
私もニンマリしてしまいました^_^

熟年夫婦の過ごし方って周りでも模索してます。
昔やってた物をまた年代を超えてやると見える世界が違うんだろうなぁ。。。
すごく良いです。
エンジョイしてね〜〜
暑い!! (かずちゃん)
2019-05-28 22:49:47
北海道は寒いくらいの方が、北海道らしいです
観測史上最高の温度を記録した日に汗だくになってきました

涼を求めて行ったのになんたること!!(笑)

koumamaさんご夫婦ならこれからもきっと楽しく一緒に過ごせると思いますよ

kouくん夫婦とも一緒に楽しめたらもっといいね
ご主人の趣味がうらやましいわ~
バラの季節になりました。 (mido)
2019-05-29 09:49:27
赤いバラに白いレースの衣装が映えて彼女さんがきれいですね。いい写真だわ~
私もバラ園に行って来ましたよ。つつじが終わって今度はバラ!次はあじさいや菖蒲ですね。この時期は楽しみですがちょっと時期を逃したら終わってしまうのが残念。
私が行ったバラ園もこの暑さのせいで花が枯れ始めてるのもありました。
カヤックが趣味なんですか?おしゃれです!
我々夫婦は2人になって数年ですが、映画観たり、ドライブしたり…
趣味のない夫婦はいまだ模索中。
masaさん♪ (koumama)
2019-05-29 11:33:45
こんにちはぁ。
あは、もうっmasaさんはいつも 若い人には勝てないっていうんだから。
べつに彼女に
対抗するつもりありませんよ。かわいいと思ってるし仲良しですもん。
薔薇の季節でちょうど
kouのこの写真がすごく良く撮れてるので
インスタ見てないmasaさんとか ここの友達に見せたくてアップしただけですよ
もうそんなこというと お見せしません(笑)

カヌーならぬカヤック
久しぶりに出したけどまだ使えてある意味反対に驚きました。長持ちだわぁ。
これからは水の風景も多くなるかなと思いますが。。楽しもうと思います♪
ririちゃん♪ (koumama)
2019-05-29 11:36:41
こんにちは。
もうね、彼女と暮らし始めてからめっきり
帰ってきませんわぁ。。(笑)仕方ないね
でも 彼女と喧嘩してるとかそういうことを聞くより
仲良しでいつも一緒に出掛けてるので
ほほえましく見舞ってるほうがいいしね。カメラバカのkouのことをよく理解してモデルさんしてくれてると感謝してます。

中年夫婦のこれからってみんな課題よね~(笑)
昔からアウトドアの旦那なんだけど
私は日焼けしたくないしねえ。。付き合える範囲で楽しむね(笑)
かずちゃんさん♪ (koumama)
2019-05-29 11:39:15
こんにちは。
もう 帰ってきたのかな?
北海道いいところ行ってましたね~
札幌中心でも楽しめるよね。旅行会社の人に札幌だけですか?って言われたんだけど
レンタカー借りてもあちこちいくのは疲れるし遠いしね、近辺でいいところを探せば楽しめるなって思いました。汗だくだったけど楽しめたみたいだし よかったですね~

kouと彼女は芸術家同士仲良くてありがたいです
和ちゃんさんがアドバイスしてくれたように
家族が一人増えたと思ったらさみしくなくなりました。ありがとうございます(笑)
midoさん♪ (koumama)
2019-05-29 11:41:49
こんにちは。
midoさんのブログにもコメントしたけれど
midoさんたちご夫婦の行かれるところはみんな私も好きですし 私も今まではドライブしてあちこちいくことばかりでしたよ。
たまたまTVでカヌーやってるのを見て うちにそういえばあったよね?って思い出したの(笑)
近くにエントリーする場所がたくさんあるので
暑い夏涼しげでいいかなと思うので楽しみますね
kouの撮ったバラ園
横浜らしいですけど これからアジサイとか楽しみですね♪また見てきます。

コメントを投稿