夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<今の視界はunclear(そのくらいがbetter)。>

2020-06-25 | 暇つぶし

今日は明け。
昨日は全然眠れず、めちゃくちゃ眠いけど・・・平日の人が少ないときに動いた方が安心だから~、と帰りに遠回りしてみました。

  入った瞬間に、うお~~~!!と眼を疑い、テンションmaxになった某コンビニ
駐屯地外なのに、いろいろグッズやお菓子も売ってて、いつもイベント行った時だけ厳選して買う自衛隊おやつを、寝ぼけた頭のままで買い込んでしまいました
キューピーちゃんもいくつもあって、うぉぉぉ~!欲しい~~~!ってなったけど、そこは理性を働かせて自重(笑)
いや~、だってさ…少しづつ集めるのがさ、良いじゃないのさ。。。

ということで、チーズバーと、迷彩袋に惹かれて買ったチョコ。
 開けたら、かわいい陸海空のイラスト付きでした

 朝ご飯に、スタバの限定ニュープロモ「ストロベリーフレンチバニラwithストロベリークラッシュ」
いつもこの手のヤツ、飲んだらやたら甘ったるくて、うん・・・(´・ω・`)ってなることが多いんだけど、これは美味しかった( ´艸`)
車内で飲んでたらどえらい土砂降りになって、ぎゃー!今日は他の所行くのやめて帰ろうか・・・と怯えていたんだけど、しばらくしたら降りやんだので、頑張って行くことに


総監部の外にこの4月から移動オープンとなった「さくらや」さんへ
 店構えからして素人の私はかなり気後れしたんだけど、気さくなお姉さんが話しかけてくれて、色々教えてくれたりして、楽しかったです
まぁ現職さんの使う物品がほとんどでグッズは全然無いんだけど、外にある限定ガチャに惹かれて、回してしまった・・・
その筋では有名なブランドらしいアグレッサーのパッチガチャ。
 めちゃくちゃ日本で、え・・・どうしよう・・・ってなったけど
・・・うん大事にしまっておこう
笑。

平日の空いてる時間だと現役さんの邪魔にならないし、今日行けて良かったです( ´艸`)
面白かったので、また覗きに行きます~(え、買わないの?笑)

そして、最後帰る前に「熊谷守一展に行くじょ~!」と南下します(`・ω・´)ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2020-06-29 07:26:24
おー!
最初の写真の迷彩柄見ただけで、テンションMax!
こーゆーお店、うちの近くにもあったらいいなぁ!
毎日通いそう。
何を隠そう、わたくし、車の前方ボードの上に
戦闘機やAWACS、ヒトマル戦車のミニマグネットを
両面テープで貼り付けております。
ヘッドレストは迷彩柄のバンダナでカバーしております。
さすがに洋服の迷彩柄は、自宅用のハーフパンツとか、
パジャマにしか使えませんが、小物なら、OK!
ホント、こんなお店近くにあったらいいのになぁ。
Unknown (火月 神)
2020-06-29 18:30:26
>りすこさん
テンション上がりますよね!

りすこさん結構取り入れてますね~!
私はちょっとまだ恥ずかしくて、小物だけです
家の中には割と増えて行っていますが(笑)
キューピーちゃんとか、欲しいのあったら送りますよ

コメントを投稿