夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<しっかり踏ん張れ、この足で。>

2016-11-19 | 暇つぶし

微かな水音に交じって、ふ、と空気が張り詰めて、ん?と思ったら、ごごごごご・・・・という地鳴りが来て。
ま、大丈夫かなと思った瞬間、ゆらゆらと揺れだしたので。


慌てて素っ裸で風呂から飛び出しました(`・ω・´) 

笑。

あー やーね。地震って。

そんな中、うちの姫は、事前に警告するどころか、延々と爆睡こいていらっしゃいました。
 そして  そして  夜が来た。笑。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿