夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<初めてがいっぱい、みたびハワイ旅 1日目。>

2017-09-14 | Travel

今年も母とハワイへSummer Vacation
機内では頑張って寝まくり、昼過ぎにホノルル到着。

今回はオアフ島だけにして、シェラトンワイキキに宿泊しました。
 ホテルの部屋からは最高の眺め!
 いっぱい人が泳いでて、良いな~(笑)隣のピンクパレスも綺麗に見えます  

とりあえず、腹ごしらえをしにアラモアナセンターに向かいます。
 マリーナを通る、良い風。

お昼ご飯には、ブルーウォーター・シュリンプにしました。
以前、まだインターナショナル・マーケット・プレイスが屋台の広場みたいになってた時に食べて美味しかったのですが、昨年行ったときにはリノベーションの為、閉店していて食べられなかったの
 ガーリックが良い塩梅で、美味しいんだよね~。


あとは、お目当ての「MR.TEA Cafe」のタピオカティー
 かわいいおヒゲ(笑)
ブラックティーや抹茶、ジャスミンなど、ベースのお茶を選んで、甘さを選んで、トッピングを選んで・・・と自分でカスタマイズできます。
母は、ダージリンの甘さ0%にボバ(タピオカ)トッピング。
私は悩んだので、お店のお姉さんにおススメは?って聞いたら、ストロベリーとのことで、ストロベリーに甘さ25%でボバトッピング
 じゃーん
おヒゲのウサギさんが可愛い~!!!

普通のタピオカミルクティーももちろん美味しいんだけど、ストロベリー大正解
甘さも、とっても甘いと聞いてたので、少なめにしておいて良かった~。
ボバも美味しくて
これはちょっとずつアレンジして毎日でも通いたいくらい、美味しかった~

雑貨や服のお店とか、スーパーでオヤツとか見たりして。
モール自体がめっちゃ広いし、ちょっとずつお店に入るから、全然見切れませんでした(笑)


明日が朝早いので、晩御飯はあっさりとテイクアウトに。
ワイキキビーチウォークにある、「チーズバーガー・ビーチウォーク」でチーズバーガー
  ジューシーで美味しいんだよね

スタバのチリモカフラペチーノふたたび  


ホテルでは、夜にプールでプロジェクトマッピングをやってます
 カメさんとかお魚さんとか。

  流石はホノルル、キラキラな光が山ほど煌めいています。
  奥は山だから、暗がりにお月様が綺麗に浮かんでました。


さて。
明日朝・・・というか、夜中・・・起きれるかしら・・・


<まだ夏は終わってねぇぞ~!?。>

2017-09-14 | 暇つぶし

 やばい!早く準備しなくちゃ!

・・・って分かっちゃいるけど
C'mon! 私の夏休み! 笑。

gremzはさっさと秋バージョンになってるみたいだけども!
 まだ行かせねぇよ~?!

 いつもと違って、手も塗ってしまって大丈夫だもん~。
海カラーにしてみた!
でも白のリキュールネイルは塗ってないみたいになっちゃった(笑)
だからヒトデシール貼ってみたよ。


早く荷物作らないとぉ~