夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<死の淵からの生還(違)。>

2015-05-24 | 暇つぶし

ようやく髪切ったー!

はぁ~ 最近流行りのボブだけど、流行る前からボブだけど(笑)ちょっと伸びたからバッサリ切ろうか悩んでたけど、やっぱりボブに留めておきました。

スーパーでチアシードとキウイのドリンク発見
ぷつぷつしてて濃厚で美味しかった

今日も暑かったよ~。

車運転しながら脱水になりそうじゃわ 


木曜の夜に家でPCしてたら、充電してない時に画面がやや薄暗くなるんだけど、それと明るくなるのをチカチカ繰り返し始めて・・・
はっ!と見たら、充電アダプター差し込んでるのに認識してくれなくて・・・
コンセントの位置を替えたりしても認識してくれなくて・・・


死んだと思ったね! ヽ(^O^)/ 

速攻で電源落として、翌日金曜日は朝から必死こいてデータをDVDに移動。
外付け持ってないし、メールで添付しようにもパワポとか添付できませんとか出てくるやつ山ほどあるし、死ぬほど写真データあるし、もう

終わったと思ったよね! ヽ(^O^)/ 


作業途中にミニボスがフラフラ~ってやってきて、
「神ちゃ~ん (^o^) こないだ言ってた実験の結果どうな・・・」

「今それどころじゃないっす!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ」

「!!!Σ(゜Д゜;」

って事態になってました。笑。
 

残り10分だけ寿命残して、PCを心静かに(←嘘)終了。 
仕事食い気味で終わらせて(ていうかPC無いと仕事にならん)、実家帰って、同じメーカーのPCのアダプター差したら、、、充電してる!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

う゛あ゛ぁ゛~ よ゛がっだよ゛ぉ゛~ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

PC本体なら もうマジ終わりやとおもったわ。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 


昨日、日直終わって速攻ビッ●カメラに走って、アダプターと外付けHDD買いました(`・ω・´)
でも純正品じゃないから、アダプターつなげると、電圧のせいなのか黒い箱が ぴゅしぴゅし・・・とずーっと呟いてて うるさいっす(`・ω・´)