Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

不思議な喫茶店(福知山市)

2011年08月18日 | 日記
福知山市の9号線から175号線へ入り、176号線で京丹後市に向かう峠を走る途中にこの喫茶店がある。

前から不思議でしかたない?
飛行機が屋根に、回転木馬が玄関付近に・・・ますます不思議だ!

なんと六甲プレイランドなる喫茶店がなぜ福知山市に?(六甲と言えば神戸じゃーん!)

一度入ってみようと思いながら、同乗者の都合で入ったことがありません。
秋にバイクで一人で行ってみようと思う。

特にバイク乗りとして気になったのは、写真にも写っていますが玄関前に止まっていたZ650である。
左の倉庫にもかなり古いオフ車が1台・・これまた気になる!

入ったことのある人がいましたら、情報をお待ちしております。





最新の画像もっと見る