Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

革ジャン

2011年03月10日 | バイク用品
1月に今まで使ってきた愛着のあるKADOYAの革ジャン(結構ハデハデ)と革パンツをオークションで売り、年齢にあった黒の革ジャンを探していました、そしてついにポチリましたよ。
なんと言ってもバイクシーズン到来ですから、福岡ツーリングも予定中だしねー!!

候補はKUSHITANIのコンプリートジャケット・KADOYAのシングルライダース・HYODのST-Xレザー。

結局街中でも違和感なく着れるKADOYAのライダースを購入しました、襟付きもとても気になったのですが結局定番である、立ち衿の革ジャンに落ち着いた。

実は今履いているブーツもKADOYA製で、もう買ってから7年近く履いているが現役で丈夫さは前の革ジャン・ブーツで実証済み、これが最後の革ジャン(一生物)になりそうです。

早速、ラナパーを塗り手入れをしました、ついでにブーツも手入れするとしよう!
出動準備完了・・・・





最新の画像もっと見る