ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

そこは私のベッドよ!

2016年06月22日 | 極小ヨークシャーテリア


ヨーキーのルーシィ(左 1.2kg ♀)のベッドに、

黒うさぎのデェイジー(右 1.7kg ♀)が入っていました。


じっ~~と見つめるルーシィ、

目線を感じながら、デェイジーは・・・、

キャベツを食べていました。


そのキャベツは、ルーシィがデェイジーのケージの中から盗み、

いそいそと自分のベッドに運んでものでした。


仲が良いのか、悪いのか・・・、

1匹と1羽は、生年月日が同じです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドホシ・リュウビの殻無卵 | トップ | 脚の裏見せて、早朝日光浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2016-06-24 00:10:27
ルーシィちゃんとデェイジーちゃんはとっても
可愛い姉妹です。
元々はデェイジーちゃんのキャベツ。
さすがにルーシィちゃんも取り返せなかったんですね^^
返信する
ぴょん ちゃん (ケイティママ)
2016-06-25 23:27:37
ルーシィは、私がキャベツを与えても興味を示しません。
デェイジーのケージ内にあるキャベツでないとダメなんですよ。 

ルーシィがキャベツを取り返さないのは、デェイジーが怖いからなんです。 強烈なキックとうさパンチを受けたことがあり、学習したようです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極小ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事