ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

マミー 私の餌は?

2016年08月19日 | 極小ヨークシャーテリア


ヨーキーのルーシィ(♀ 1.2㎏)です。


ビルマホシたちが食べているのはヤブガラシです。

みんなが美味しそうに食べているので、

私に餌の催促をしています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るビルマホシのジェイド君 | トップ | レタスの芯好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2016-08-25 05:57:42
ルーシィちゃんは見ているだけだったんですか?(笑)
かわいいお顔で催促されたら、あげたくなっちゃいますね^^
ぴょん ちゃん (ケイティママ)
2016-09-02 20:22:16
ルーシィは吠えないので、ただ じぃ~~と見つめ続けるんです。 効果ありです(苦笑)。 ルーシィの餌は夜だけなので、きっとお腹が空いていたのでしょうね。 餌には執着しない犬です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極小ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事