ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ジャパンレプタイルズショー2017(夏レプ)出展御礼

2017年08月06日 | その他


ジャパンレプタイルズショー2017(夏レプ)に出展いたしました。

まぁ~ とても楽しかったです。


ヒガシヘルマンリクガメの幼体の愛らしいこと♪

思わずお迎えしてしまいそうな美しさと

お手頃以下のお値段でしたが、

ぐっ!と我慢できたこと(苦笑)、

でも、我慢がストレスになりそうなほど

可愛かったです。


生後1ヵ月のミーアキャットちゃんに触れさせていただきました。

初めての経験♪ 可愛すぎます。


画像は、夏レプとは関係のないビルマホシガメのジャッキー(♀)のお尻です。

ジャッキーのような大きなビルマホシガメはいませんでしたが、

美しい形状のアルダブラゾウガメはいました♪


こうして爬虫類のイベントに参加できること、

本当に嬉しいです。

いろいろな楽しいことがあり、

最高の2日日でした。


最後に主催者&スタッフのみなさま、

関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます!

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が寄ったマルギナータリク... | トップ | 大雨の中のチビアルダゾウガメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡ではありがとうございました! (dari…ギリシャ3匹です)
2017-08-14 19:14:36
こんばんは!
先日の静岡でお話させていただいた、ギリシャ3匹ことdariと申します
(dariは昨年亡くなった愛犬の名前です)。

すぐにご連絡せず、申し訳ありません。
静岡では、貴重なお話をありがとうございました。
本当に勉強になりました。
お時間をいただいてしまいまして、申し訳ありませんでした。

まだ カメを増やしたい病 は治っておりません(笑)が、とりあえず、とんぶり市までは、ママさんのブログを見ることで、なんとか我慢出来そうな気がしております。

とんぶり市も必ず参加しますので、その際はまたご挨拶させてください^_^
返信する
dari さん (ケイティママ)
2017-08-14 23:16:40
わぁ~ 書き込みを有難うございます♪

静レプでは連れまわしてしまい、こちらこそ失礼いたしました(汗)。 みなさんいい方たちなんですよ♪

私 dareiさんより重症のリクガメ病なんですよ。 今はハコガメ化したニシヘルマンのマヤのお世話に超苦戦中。 おかしくしかたがないのですが(爆)。

静レプで初めてお目にかかった方々が、みなさんとんぶり市に初参加していただき、とんぶり市で静レプ会ができるほどなんですよ。 お目にかかるのを大変楽しみにしております♪

それまで何かご連絡などございましたが、こちらをご利用くださいませ。 内容により、非公開にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事