「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

気を引き締めるぞ!

2017年02月19日 11時02分06秒 | 日記

今日は良いお天気ですでも冷えてる

陽射しは春の雰囲気になってるけど、まだ気は抜けない

先日来、このブログの表示フォントが前と違うので、
gooに問い合わせたりしたのよね。
その結果・・・グーグルクロームのフォントのせいだと判明
インターネットエクスプローラーで見たら、別物みたい

麻痺足の親指の巻き爪が復活体重が乗っていない証拠
寒い中の歩行速度が遅いのもこれが原因

今日が市議選の投票日。週末の騒がしさは凄かった
水曜日に支所で期日前投票に行って来た
買い物のついでに済ませられた

体重が少し増えた食べる量は増えてないから、運動量だわね
気温の上下も大きいので、体調管理、気を引き締めるのだ

皆様もお気をつけてお過ごし下さい(花粉症の方は特に)

ここまでのご精読、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« やる必要あるの?(市議選に思... | トップ | 明日から3月 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事