ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 07Aug13 ~ 女子に動揺する橋本奈々未、生田絵梨花に説教される星野みなみ in NOGIBINGO#6

2013-08-07 16:00:00 | 芸能
伊藤万理華さん、ネットで自分を検索していること、暴露されちゃいましたね。

本当に、1回だけなんです・・・

と言ってましたが、いやいや頻繁でしょう、しかも「2ちゃんねる」も見てます(笑)。

第6回「NOGIBINGO!」は、「ショージキ将棋」。

嘘発見器を付けた二人のメンバーが、将棋盤を挟んで向かい合い、相手が動揺するような「本当のこと」を質問して、計器の針を振り切らせたら、勝ちというゲーム。

「AKIBINGO!」の人気企画を、著作権が気になるくらい、そのまま頂きです(笑)。

高山一実から、「2ちゃんねるを毎日見ている!」という質問をされた橋本奈々未、ルール通りに「いいえ」と答えると、針がぐいっぐいっと動いて、振り切っちゃいました。

「見てない~」と言う橋本ななみんに、ひな壇の伊藤まりっかが、「ななみんの後ろを通ったら、携帯に2ちゃんらしきものが」と、止めを刺そうと、喜んでプチ情報を入れてきますが、

「なぜ、2ちゃんって分かるの?」と、すかさず、ななみんが反撃。

すると、中田花奈が、「自分を検索するのは怖いって言ってたら、まりっかが、自分を知るためにも検索した方がいいよと勧めてきた」と発言。

まりっか、ツッコミを入れたはずが、墓穴を掘って、大のネット好きがバレちゃいました(笑)。

詰めの甘さが、いかにも、まりっからしいです。

でも、伊藤万理華はネットでの人気は高いので、これでさらに話題になって、大いにまりっかのことを書いてくれるんじゃないでしょうか。

まあ、ネットでの自分の評判は、気になりますよね。。

かつて、モーニング娘。にいた頃の矢口真里が、ネットで自分を検索すると、悪口がほとんどで、読んで落ち込むんだけど、また気になって読んで、また落ち込むと言ってましたから(笑)。

今は、携帯ですぐにネット検索できるから、そりゃメンバーにも、見てる人は多いでしょう。

結局、橋本さんも「2ちゃんねる、、見ません」と言ってるので(笑)。


この「ショージキ将棋」、自分が日頃気にしていることをえぐられるので、精神的にかなりキツイみたいです。

橋本奈々未から、

ぶっちゃけ、その特徴的なしゃべり方は作っている

と言われた高山一実、即座に針が振り切れてアウトになり、

地元の友だちとか、昔からしゃべってる子と話すときは、声やっぱ違います

と「作ってる」ことを素直に認めます。

そして、「ファンのひとやメンバーに、作っていると思われるのは」と続けているうちに、じわじわ泣き出して、涙が止まらなくなってしまいます。

ぼろぼろ泣きながら、それでも何か話そうとするので、ついにイジリー岡田が、「もう、撮れ高十分です!」と、MCストップを掛けるまでに。

一方、橋本ななみんも、

潔癖性なので、写真撮影の時にメンバーと顔や体をくっつけるのが実は嫌いだ

と言われて、即、アウト!

「えええーーー!」と、他のメンバーが動揺して、みんな思わず総立ち状態に。

男では親友でも、くっつけるが嫌なのは当然で、それが好きな方が、気色悪がられますが、

女の子の仲良しグループでは、親しいという関係の根幹に関わることのようで、

白石麻衣ですら、驚愕の表情で、ななみんを見つめています。

そこに、中田花奈が「ななみんのほっぺに、チュってしたら、あとでほっぺを拭いていた」との、小粋な追加情報を入れてきて、女子のみなさんに、さらなる動揺が広がります。

しかも、2ちゃんねるの話と違って、これはどうやら一部本当のようで、

嫌がっている気持ちはないです
ただ体が勝手に反応しているのかもしれない

と橋本さんが答えるに及んで、衝撃度が最高レベルに。

今まで顔とかくっつけてごめんなさい~!

と生駒里奈が悲鳴のように言うと、橋本ななみん、顔を紅潮させて、

もう、やあ~だあ~!

と、普段の冷静さをかなぐり捨てて、完全に度を失ってしまいます。

いや~、女子の社会って、分かりませんね(笑)。

ミーアキャットの群れじゃないんだから、そんなにベタベタくっつかなくても、と思うんですが。

でも、追いつめられて、右往左往する橋本さん、ゾクゾクするほど色っぽいです。


色っぽいといえば、第1試合の松村沙友理と白石麻衣の対決は、お色気ネタのオンパレードです。

松村さんの攻撃、

正直、部屋ではパンツ一丁で生活していると言っているが、本当はスッポンポンだ!

に対して、白石さん、アウト!

まいやんは「さすがにパンツは履いている」と主張しますが、

さゆりんごが「部屋に下着が散乱している」「部屋に入った瞬間、すべて脱いでいる」と、見て来たようにまくしたてて、

白石さん、ずっかり全裸にさせられてしまいます(笑)。

一方、白石まいやんの反撃は

正直、お尻がもの凄くデカいので入るパンツがない

松村さゆりん、質問が出た瞬間に、針が振り切って戻らなくなってしまい、完全アウトです。

そして、間髪入れず、さゆりんのデカいお尻に関して、メンバーが次々と証言していきます。

生駒「いつ見ても半ケツ」、中田「バス移動で寝てるとき、スカートがめくれて、お尻がモロに見えている」、井上小百合「ステージ用の見えてもOKな大きな黒パンですら、お尻がはみ出している」。

どうやらこれは100%本当のことのようで、松村さん自身も、悩んでいると述べて、

普通の女の子用のやつだと、Tバックみたいになっちゃう

松村、白石コンビは、深夜の視聴者サービス担当なのか、裸とか、下着とか、そういう話題が多いですね(笑)。

でも、こういう感じの話って、女子校のノリで、ドキッとするとか、セクシーとか、そういう風ではなくて、あまりサービスにはなっていないかも(笑)。

むしろ、罰ゲームで、おばけのQ太郎にさせられた、松村沙友理が、なんだか妙に似合っていて、どことなく色気があって、良かったです。

とくに、真顔で静かにひな壇に座っているところが、最高に味があってグッドでした( 笑)。


ところで、白石さんの全裸生活、少し前から言ってますが、これを聞くたびに、村上春樹がエッセイで書いていた、全裸主婦の話を思い出します。

このエッセイ、週刊誌かなにかの連載だったようですが、ある回に、全裸で家事をこなす主婦がいると、知人から聞いて驚いたと書いたところ、「私も全裸主婦です」というお便りが、続々と届いたそうです。

非常に興味を持った村上春樹は、「なぜ全裸なのか?」「どういう気分なのか?」と、さらに全裸主婦の話を書き続けて、「全裸主婦」の話が人気シリーズになってました(笑)。

個人的には、裸は、かえって夏暑いし、冬は肌が乾燥するし、なにより部屋のホコリとか肌に付くので、ちょっと考えられないんですが。

白石まいやんは、ひょっとして、かなり肌が丈夫なんじゃないかと、村上春樹ならずとも、あれこれ考えを巡らせてみたくなります(笑)。


さて、「ショージキ将棋」、最後の第3試合は、ついに出ました、生田絵梨花と星野みなみです。始まる前から、壮絶なバトルの予感がしますが、意気込みを聞かれて、生田さん、

まあ、みなみちゃんはねえ、ほんとに可愛く、可愛く見えるんですけど
その隠しもった素顔をちょっと、今日は出せたらいいなあと

嫁に説教するチャンスを見つけた、小姑のように、もうやる気満々です。ちょっと、怖いです(笑)。

さっそく、

ぶっちゃけ、可愛いキャラを演じているが、私生活では反抗期の真っ只中だ!

で、星野みなみ、撃沈です。

そして、いくちゃん、滔々と語りだします。

そうですね、完全に反抗期です
まず、何でも面倒くさいって言うんですよ
で、番組のアンケートとか出るんですけど
締め切りが過ぎてもあまり気にしなかったりとか
書く気がなかったり

第4回「NOGIBINGO!」のすべり台クイズで、いくちゃんが、みなみと対決したとき、「時速35kmで走る星野さんが、105km進むのにかかる時間は?」という問題を出されて、正解したものの、なぜ星野だけ名前が入っていて、生田はないのか、と釈然としなかったり、

「乃木坂って、どこ?」の「真夏の怖い話大会」で、30秒の制限時間が過ぎているのに、星野だけ、黒カーテンをゆっくり優しく降ろして、1分以上しゃべらせてあげたり、

1歳しか違わないのに、大人のスタッフは、どうしてこうもみなみに甘いのか、みなさ~ん、星野さんの可愛さに幻惑されてはダメですよ~

納得出来ない思い出が、走馬灯のように、いくちゃんの心をよぎっているのかもしれません(笑)。

しかし、星野みなみも負けてません。

正直、NOGIBINGO!のやり方に不満がある

で、いくちゃん、アウトです。

すかさず生駒ちゃんが手を挙げて、「本人から聞きました」。

どうやらこれはガチのようで、真面目な生田さん、

メンバーの弱いところにつけ入ったりすることが普段ないので
見てて、ちょっと、ん~と思う

番組姿勢をストレートに議論し始めます。

さすがいくちゃん、しっかりしてます、16歳とは思えないほど、自分の意見を持ってます。

星野みなみへの言葉は、「弱いところにつけ入ったりすること」ではなく、みなみへの愛ある教育的指導ということで(笑)。

そして、いくちゃん、二回目の攻めは、

ぶっちゃけ、デビューしてから7キロ太った!

みなみの目下最大の弱みにつけ入ります(笑)。

動揺を隠せない星野さん、即、アウトです。しかも、相当に堪えたのか、

ダメだよ、ダメダメダメ

珍しく度を失っています。

イジリーが「さすがに7キロなんてオーバーだよね、本当は?」と聞くと、星野みなみ、蚊の鳴くような声で、

9キロ太った

恥ずかしさのため、将棋に突っ伏してしまいます。

可愛いです、もう、どうしようかと思うほど可愛いです、

何でもして上げたくなっちゃいます、いくちゃん、ごめんなさい(笑)。

ところで、これでみなみが負けたので、いくちゃんへの質問は1個だけで終わりましたが、実は、星野みなみが用意した、他の質問があまりに強烈だったので、ある意味、ほっとしました。

例えば、

正直、人生で一回も面白い話をした事がない


ホテルの二人部屋の時、絶対一緒になりたくないのは私だ!


お腹がすくと、たまに拾い食いしている!


「たまに拾い食い」って、犬じゃないんだから。これをぶつけたら、いくちゃん、激怒しそうっす(笑)。

いくたさ~ん、これは、番組スタッフが、面白おかしくするために、わざとパンチを付けたものだから、オンエア見ても、気にしないでね(笑)。

星野みなみは、罰ゲームで「デーモン小暮」のメイクをさせられたんですが、笑顔で登場して、「お前ら、蝋人形にしてやる~」と吠えて、可愛い悪魔になり切ってました。

昔、「乃木坂って、どこ?」の運動会で、罰ゲームを食らったとき、ピノキオのような鼻を付けさせられて、嫌がって泣いたことがあるので、大丈夫かなと、ちょっと心配したんですが、星野さんも成長しました。

番組終盤のCM入りも、星野みなみのアップや仮装姿での登場シーンに設定していて、番組スタッフの、みなみへの期待の大きさが表れていました。

星野みなみは、可愛いだけじゃなく、図抜けたスター性を持っていて、心も、体も(笑)、大きく成長しているみたいで、これからが楽しみです。

生田絵梨花と星野みなみは、乃木坂を支える二本柱で、二人とも、順調に経験を積んでいて、頼もしい限りです。

これからも、仲良く頑張って下さいな(笑)。


星野みなみの溢れる魅力については、
7月18日星野みなみブログ
ナタリー「星野みなみグラビア特集」へ


// 関連記事

「星野みなみ」

乃木坂の風 06Jul13 ~ 生駒里奈の「センター論」、星野みなみの「紺碧の微笑」

乃木坂の風 28Jun13 ~ 「他の星から」は、秋元康氏の嘆き節?星野みなみの物語5

乃木坂の風 18Jun13 ~ 祝!星野みなみブログ更新、ダルチェさんモフィを食う勢い?

乃木坂の風 17Jun13 ~ 安藤美雲の輝ける卒業と星野みなみの物語3

乃木坂各論第3話、星野みなみ ~ 紺碧の微笑、静謐の情熱、ここにヒロインがいる

乃木坂の風 01Jun13 ~ 6th新曲、トップ3は「和音」を奏でるか?星野みなみの物語2

乃木坂の風 28May13 ~ ブログを書かなきゃダメですか?やっぱり「みなみ」が好き

この記事の最後部分に「星野みなみのコーナー」があります。

「NOGIBINGO!」

乃木坂の風 31Jul13 ~ 生駒里奈、ゴムぱっちんで大暴れ!撮れ高の夏 in NOGIBINGO!

乃木坂の風 25Jul13 ~ 深川麻衣、衝撃の「ニュージャージー」 in NOGIBINGO!

乃木坂の風 17Jul13 ~ 斉藤優里と白石・生駒ペアの「恐怖の本質」in NOGIBINGO!

乃木坂の風 11Jul13 ~ 笑って吠える星野みなみ、粉まみれで「NOGIBINGO!」大活躍!

乃木坂の風 03Jul13 ~ 白石麻衣、顔面クリームまみれで才能大爆発!「NOGIBINGO!」好発進

「橋本奈々未」

乃木坂の風 16Jul13 ~ 橋本奈々未、「SUMMER NUDE」初水着は頭脳的ファインプレー

乃木坂の風 08Jul13 ~ 橋本奈々未センターの「世界で一番 孤独なLover」を見てみたい

乃木坂の風 09Jul13 ~ 橋本奈々未、好発進!「SUMMER NUDE」は「プロポーズ大作戦」の続編?

乃木坂の風 27Jun13 ~ 乃木坂に水着は必要か?橋本奈々未の先駆的挑戦

乃木坂の風 26Jun13 ~ 乃木坂の水着、橋本奈々未の水着


「生田絵梨花」

乃木坂の風 08Jul13 ~ 橋本奈々未センターの「世界で一番 孤独なLover」を見てみたい

乃木坂の風 22Jun13 ~ 高山一実が快調!生田絵梨花は「大人の色気」に邁進中?

乃木坂の風 02Jun13 ~ 千秋楽、「Queen」は生田絵梨花、そして「MVP」は衛藤美彩

乃木坂の風 01Jun13 ~ 6th新曲、トップ3は「和音」を奏でるか?星野みなみの物語2

乃木坂の風 25May13 ~ 生田絵梨花は桜井玲香の夢をみるのか?

乃木坂の風 12May13 ~ フィナーレ、そして生田絵梨花は伝説を作った

乃木坂各論第1話、生田絵梨花 ~ 天才少女がやって来た!

# アレチの素敵な乃木坂業務連絡 15May13 ~ 関連記事の目次 (2013/04/19 ~)
すべての乃木坂関連記事について、目次ページを作りましたので、よろしければどうぞご覧下さい。


和田まあやのあり得ん可愛さと「メンバーとりせつ」については、まあやの
8月5日ブログ (桜井玲香)
7月29日ブログ (生田絵梨花)
7月23日ブログ (斉藤優里)
7月18日ブログ (畠中清羅)
7月14日ブログへ (星野みなみ)


// お知らせ!

7月14日(日)から8月31日(土)までのNEXCO東日本「ガールズルール」ヒット祈願タイアップキャンペーンについては、
こちらから、乃木坂公式サイトの関連ページへ

8月19日(土)から、乃木坂46の「真夏の全国ツアー2013」が始まります。詳細については、
こちらから、乃木坂公式サイトの関連ページへ

8月19日(土)は、11月17日(日)開催の「ガールズルール」発売記念スペシャルプレゼント(「サイン会」「お茶会」など)への応募締め切りです。応募券は初回限定版CDに付いていますので、参加希望の方は、ご留意下さい。詳細については、
こちらから、乃木坂公式サイトの関連ページへ

// 6枚目シングル「ガールズルール」、発売中です

CD収録曲のミュージックビデオ

「ガールズルール」のMV [Type-A、B、C収録] (YouTube)

「世界で一番 孤独なLover」のMV [Type-A収録] (YouTube)

「扇風機」のMV [Type-B収録] (YouTube)

「他の星から」のMV [Type-C収録] (YouTube)

# クリックすると、いきなり動画が始まるので音声注意!

楽曲の関連記事

乃木坂の風 02Jul13 ~ 齋藤飛鳥が再び疾走!「扇風機」は違和感のない良作

乃木坂の風 30Jun13 ~ 「ガールズルール」ライブ三番勝負、衛藤美彩の美貌と生駒里奈の可憐

乃木坂の風 28Jun13 ~ 「他の星から」は、秋元康氏の嘆き節?星野みなみの物語5

乃木坂の風 23Jun13 ~ 「孤独なLover」が「ガールズルール」を上回っている?

乃木坂の風 15Jun13 ~ 「世界で一番 孤独なLover」のMVは傑作

乃木坂の風 08Jun13 ~ 「ガールズルール」白石は「ドラえもんのいないのび太」なのか

乃木坂の風 06Jun13 ~ 6th「ガールズルール」は白石麻衣、徹底フィーチャーか?

乃木坂の風 21Jun13 ~ 「君の名は希望」を作ったのは誰か


// 「乃木坂各論」

乃木坂各論第3話、星野みなみ ~ 紺碧の微笑、静謐の情熱、ここにヒロインがいる

乃木坂各論第2話、若月佑美 ~ 相克の美少女アーティスト

乃木坂各論第1話、生田絵梨花 ~ 天才少女がやって来た!


// 見なきゃ損だと思う乃木坂メンバーのブログ (8月6日の分)

8月6日23:06 川後陽菜
川後Pが何かまた活動したそうです。常にワクワクさせてくれますね川後さんは。

8月6日19:00 米徳京花
握手会では「自分のしたい髪型を ヘアメイクさんに自由にオーダー」出来るそうで、これは初めて知りました。こういう裏方さんの細かいシステムって、教えてくれると、ファンとしては楽しいんだよね。自分の髪形だけじゃなく、状況説明をきちっと出来るのは、米徳さん、さすがです。

8月6日00:18 井上小百合
「乃木坂って、どこ?」の「真夏の怖い話大会」での続き。井上さん、怖がって、ほとんど話せてなかったので、ブログを読んで納得です。しかし、尋常ではない怖がりさんですね、ひょっとして、子供のころ見ちゃったとか?(笑)

えくせれんとブログ

# アレチの素敵な乃木坂業務連絡 10Jul13 ~ えくせれんとブログの目次
「えくせれんとブログの目次」を作りました。よかったら、ご覧になってみて下さい。


// 星野みなみのコーナー

本人のブログとみなみ情報が載ったブログ

7月26日22:00 星野みなみ
ツーショット写真4枚!とくに4枚目、ろってぃとドーナッツ持ってるのがめちゃめちゃ可愛いっす。

7月22日20:48 桜井玲香
星野みなみとの夢のようなツーショットが2枚!しかも、食べ盛りみなみの情報が満載!(笑)

7月18日14:18 星野みなみ
みなみ、浴衣、夏祭りからの、天使!(笑)

7月14日19:54 和田まあや
星野みなみの「取り扱い説明書」で、彼女の性格を紹介。しかも、このブログ、「あっ!みなみから連絡きたっ」で終わっていて、もう、お宝です(笑)。

7月13日22:54 星野みなみ
7月9日23:54 星野みなみ
7月2日14:06 星野みなみ
6月27日13:00 星野みなみ
6月17日14:36 星野みなみ

写真が載っている他メンバーのブログ

8月5日23:24 衛藤美彩
7月27日22:48 畠中清羅
7月25日20:24 伊藤寧々
7月20日14:00 川村真洋
7月16日23:42 樋口日奈
7月16日11:00 畠中清羅

7月12日23:48 永島聖羅
7月8日22:06 秋元真夏
6月12日22:42 秋元真夏
6月10日23:42 中田花奈

グラビア

ナタリー「星野みなみグラビア特集」

このブログでの主な関連記事

乃木坂の風 06Jul13 ~ 生駒里奈の「センター論」、星野みなみの「紺碧の微笑」

乃木坂の風 02Jul13 ~ 齋藤飛鳥が再び疾走!「扇風機」は違和感のない良作

乃木坂の風 28Jun13 ~ 「他の星から」は、秋元康氏の嘆き節?星野みなみの物語5

乃木坂の風 24Jun13 ~ 橋本奈々未の「演技力」と星野みなみの物語4

乃木坂の風 18Jun13 ~ 祝!星野みなみブログ更新、ダルチェさんモフィを食う勢い?

乃木坂の風 17Jun13 ~ 安藤美雲の輝ける卒業と星野みなみの物語3

乃木坂各論第3話、星野みなみ ~ 紺碧の微笑、静謐の情熱、ここにヒロインがいる

乃木坂の風 11Jun13 ~ 星野みなみ、中田花奈のブログに登場!そして、指原ファイトだ!

乃木坂の風 01Jun13 ~ 6th新曲、トップ3は「和音」を奏でるか?星野みなみの物語2

乃木坂の風 28May13 ~ ブログを書かなきゃダメですか?やっぱり「みなみ」が好き

乃木坂の風 21May13 ~ アイドルとの「距離」、星野みなみの物語


# 記事中の青字部分は、テレビ番組、公式サイト、書籍、歌の歌詞などに、掲載されたものを、そのまま抜粋引用したことを表しています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 06Aug13 ~ 7th選... | トップ | 乃木坂の風 08Aug13 ~ 7th選... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内心ひやひやもんです (かず兄-s46@乃木ふぁむ)
2013-08-08 00:43:44
星野みなみが覚醒しつつありますね!
齋藤飛鳥の出番が遠のくような気がして、気が気じゃないです(^◇^;)

ポテンシャルは高い訳ですから、本気出したら凄いでしょうね
アンダーのセンターになって選抜入りしなかった例もあるので、
このままみなみが目立ったらやばいかなぁ…て思ってます

ていう話をみなみ推しの方の記事にコメントするのもどうかと
思いますが(^◇^;)

きちんと調べたデータを元にした記事に、いつも感心しながら
楽しく読ませて頂いてます

 
返信する
Unknown (とことん会員番号45番まなったん推しのしょんさんです(^o^)v)
2013-08-08 09:30:35
ジャンさん
初コメします(^-^)

しょーじき将棋おもしろくて
何度も見ました(^_^)v

一つ気になったことが
ありました
座ってるメンバーの位置なんですが、
先頭八福神の位置に
まなったんが座り、かずみんが二列目。
能條あみあみが二列目に座り
まりっかが三列目。

選抜発表7*28濃厚だと思いますので【ガールズルールスペシャルイベントはおまけ的要素だと思うので】
乃木BINGO収録日は選抜発表後。
まなったんの八福神復帰はほぼ確実だと思ってます(^o^)v
そうでなければ七瀬丸の横にかずみんではなく、まなったんが座る意味がわからないです
分析得意なジャンさん、どう思われます?
返信する
まなったんファン (アレチボルト)
2013-08-08 23:11:20
とことん会員番号45番まなったん推しのしょんさんです(^o^)v様

ブログをお読み頂きありがとうございます。

ひな壇でのメンバーの座席位置は、あまり注目していませんでした。

ものすごく意味深なメンバー配置のような気もしますが、それと7th選抜の関係については、席順を決めたのは誰かなど、基本的なデータが手に入らないので、私には、ちょっと何とも言えないです。

ただ、秋元さんへの対応を見ていると、「NOGIBINGO!」のスタッフのなかに、まなったんファンがいるんじゃないかとは思っています(笑)。

このブログで行っている「分析」は、何かを言い当てることが目的というより、

ああでもない、こうでもないと、色んな可能性を吟味することで、乃木坂への興味を高めることを一番に考えていますので、

「分析得意」なんて、とんでもないです(笑)。
返信する
みんなひやひや (アレチボルト)
2013-08-08 23:22:57
かず兄-s46@乃木ふぁむ様

コメント、ありがとうございます。

星野みなみは、もともとバラエティの能力は高いと思ってましたが、ここまで大暴れするとは予想していませんでした(笑)。

齋藤飛鳥さんは、衛藤美彩さんと並んで、選抜候補の筆頭だと思います。

「扇風機」のセンターというだけでなく、個別握手会では、20部も任されていて、中学生メンバーとしては異例の人気ですし、高校生メンバーを入れても、生田絵梨花と生駒里奈に次いで3番目ですから、運営側の期待も相当に大きいんじゃないかと思います。

しかし、この運営は何をするか分かりませんので、すべてのファンと、すべてのメンバーが、7th選抜に向けて、心の中でヒヤヒヤしているんじゃないでしょうか。

高山かずみんが、「ショージキ将棋」で泣き出したのも、そういう緊張感が半端じゃないんだろうなと感じました。

バラエティでみなみが目立っても、みなみが運営から評価されるかどうかすら分からないですし、ましてや、あしゅの選抜入りとは、とくに関係ないような気がします。
返信する

芸能」カテゴリの最新記事