ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 10Jul13 ~ えくせれんとブログの目次

2013-07-10 15:00:49 | 芸能
乃木坂メンバーの公式ブログの中で、アレチボルトが「えくせれんと」だなと思ったものを、軽い説明とともに、以下に載せています。

新しい記事から時系列順に並べていますので、よろしければ、ご覧になってみて下さい。


伊藤万理華の3月1日22:42ブログ
壊れつつある羽が再生して、草原を自由に飛び回る蝶になって欲しい。まりっかが見た美しくも切ない夢

1月23日23:48 中元日芽香
「やさしさとは」、パート割りを教えてくれること(笑)。ひめたんの優しさが広げる楽曲の魅力

1月21日23:42 深川麻衣
笑顔と真顔、弛緩と緊張、副交感神経と交感神経、アセチルコリンとノルアドレナリン。何ごともメリハリが大事「エンドレススン

1月21日21:42 鈴木絢音
巧みに言葉を操る美少女が、魔法使いのように紡ぎ出す、絵本のように美しい絢音物語。その詩の続きが読みたくなる。

1月21日18:54 生田絵梨花
煌めく出会いと切ない別れが人を成長させていく。生田絵梨花の奏でる美しい音楽物語が、華やかに始まろうとしている

1月19日00:00 松村沙友理
夜空に輝く星々が、優しい思いを伝えてくる。まっちゅんが見上げる、心の大パノラマ。

1月17日00:12 伊藤万理華
色んなものを吸い込んで、鮮やかなカオスと眩い光の脳内サーカスが始まる。柳沢翔が「素敵」と表したセンスがそこにある。

1月14日17:42 若月佑美
「私はどんな人?」は、自分にとって最大の謎かもしれない。若月佑美が挑んだ2014年版自分解体新書。

1月13日22:42 伊藤万理華
巧みに砂を操って美しい物語を紡ぎ出す少女は、自分の美しさが人の心を操ってしまうことに、気づいているんだろうか

1月13日21:24 井上小百合
もの凄い気合いでブラジルの人にエールを送る井上小百合、みさ先輩、次はあっちの方に送りましょうか(笑)

1月7日21:24 佐々木琴子
琴子、琴子、琴子、琴子、琴子、琴子、琴子、コトコト、コトコト、どこまでも続くよ、可愛い琴子、不思議な琴子、頑張れ琴子!

1月5日00:30 深川麻衣
5段重ねアイス、自家製イチゴ大福、さわやかのげんこつハンバーグ、名古屋のひつまぶし。深川麻衣が食べ進む、食のワンダーランド in 乃木坂の冬

1月1日01:00 高山一実
アケオメイジング!想像を越える新春の喜び感が堪らない。流行らせようぜ、これ(笑)

12月31日18:42 西野七瀬
人見知りな少女が恐る恐る足を踏み入れたドラマ撮影の世界、終わることへの寂しさが成長の証

12月28日00:12 生田絵梨花
佐久間正英と出会った生田絵梨花が紡ぎ出す、ソリッドな音に彩られた12月

12月27日23:42 中元日芽香
オムライスまんまを食べて、幽体離脱中のひめたんを写した貴重なショット!オムライス、恐るべし。

12月27日23:36 永島聖羅
極限の疲労は、人間に何かを乗り越えさせるの図。合体、熟睡、ゆったんとらりん、ぬ~ん、ぬ~ん、ぬ~ん(笑)。


2013年12月20日(金)、初の武道館ライブ、乃木坂46がデビュー3年目にして打ち立てた不滅の金字塔!

12月31日18:30 矢田里沙子
12月31日00:48 西川七海
12月29日20:42 寺田蘭世
12月28日20:12 鈴木絢音
12月27日23:42 新内眞衣
12月26日20:00 佐々木琴子
12月26日00:22 市來玲奈
一番近いプラネタリウム」、会場を埋め尽くすサイリウムの輝きは、舞台から見たらとくに美しいだろうね。
12月25日21:36 北野日奈子
12月25日18:18 齋藤飛鳥
12月25日00:06 白石麻衣
武道館ライブは関係ないけど、最後の写真、「ケッ、似合ってるわけないだろ」ってなやさぐれ感が堪らなくナイスです(笑)。
12月24日20:30 川後陽菜
12月24日20:00 伊藤純奈
12月23日23:36 西野七瀬
あれは宇宙ですね!」、本当綺麗だったよね。「他の星から」は、ノリが良いから、ライブ向けやと思うわ(笑)。聴いてて楽しい。
12月23日22:12 斎藤ちはる
12月23日19:48 伊藤かりん
12月23日19:42 衛藤美彩
12月23日19:24 大和里菜
12月23日00:30 橋本奈々未
実は体調を崩していまして」、本当にお疲れさまでした。
12月22日23:42 永島聖羅
今のままでは皆さんに満足してもらえない」。そんなことないよ~、もっと自信持って下さいな(笑)。
12月22日20:54 秋元真夏
12月22日20:00 松村沙友理
杉山勝彦さんにもお会いしました」、これは羨ましい。ファミマ代々木ライブでみたいだけど。でも歌手が作曲者に会うのは当たり前か(笑)。
12月22日20:00 生駒里奈
12月22日19:48 能條愛未
12月22日18:06 渡辺みり愛
12月22日17:18 斉藤優里
確かに、ステッキダンス、宝塚っぽい感じもあって、良かったです。トークリーダーはゆったんでしょう(笑)。
12月22日16:18 若月佑美
12月22日14:18 川村真洋
武道館、お疲れさまでした。これからも乃木坂を引っ張っていって下さいな。
12月22日14:10 高山一実
12月22日12:42 中元日芽香
12月22日09:18 和田まあや
12月22日09:12 深川麻衣
12月22日00:30 井上小百合
12月21日23:30 生田絵梨花
12月21日23:00 伊藤万理華
宇宙空間」、良い表現だと思う。すごく綺麗だったもんね。
12月21日22:36 秋元真夏
秋元さ~ん、さすが持ってますよ(笑)。あそこでこけるなんて、なかなか出来ないと思う。でも、けがに気をつけてね。
12月21日22:36 伊藤寧々
12月21日21:54 樋口日奈
12月21日21:06 米徳京花
何でしょう、米徳さんの常軌を逸した美人ぶりは。街で偶然会ったら、腰抜かしそう(笑)。
12月21日14:42 畠中清羅
12月21日08:42 山崎怜奈
12月20日23:54 中田花奈
中田速報!


12月18日17:30 伊藤万理華
極限的な疲労のなか、秋元真夏と伊藤万理華が見せた渾身のちら見!生きることの根源すら問われる乃木坂の冬

12月18日16:30 生田絵梨花
乃木坂のエース生田絵梨花がAKB48の主役、渡辺麻友と魅せた一夜の夢。「君の名は希望」がまた二つの才能を結びつけた

12月9日23:54 西野七瀬
緊張、冷静、歌詞やば、メロディ、不安、筋肉痛。どいやさんがそっと見回る、ななせまるの「バレッタ」全6曲!

2013年12月4日(水)「FNS歌謡祭」、乃木坂46が立ち向かった厳しくも華やかな世界
12月8日00:30 衛藤美彩
12月6日23:42 伊藤万理華
12月6日23:00 若月佑美
12月6日21:06 秋元真夏
AKB48の大島優子と宮澤佐江が手を振り、NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀が滝行に言及、素晴らしいエピソード!
12月5日23:59 深川麻衣
12月5日23:54 生田絵梨花
ピアノ、お疲れ様~!ドヤ顔、可愛くて良かったよ(笑)。
12月5日23:42 中元日芽香
12月5日23:36 西野七瀬
西野カナとゴスペラーズ、良かったよね。僕も心底感動した。
12月5日16:42 生駒里奈
生駒ちゃん、テーブル席での笑顔もチャーミングで良かったよ~!
12月5日16:30 白石麻衣


11月30日21:54 松村沙友理
八福神から五母音へ(笑)。乃木坂派かつ理論派のまっちゅんが経験した冬のパラダイムシフト

11月22日21:00 深川麻衣
ファンは秋元真夏に釣られ、秋元真夏は深川麻衣に釣られる。釣って釣られて、乃木坂のクリスマスが近づいてくる

11月18日23:18 宮澤成良
そのとき乃木坂はキラキラした笑顔で溢れていた。毎日が特別な日だった、2103年11月の「今」を切り取ったアルバム

11月17日23:12 高山一実
幽体離脱、笑顔の別れ、乃木坂二大美人の競演。もはや上っているのか下っているのか(笑)、とにかく坂を元気に転げ回るかずみんが素敵!

11月13日00:30 生田絵梨花
時を超えて受け継がれていくもの、生田絵梨花が見た永遠のきらめき

11月12日23:42 松村沙友理
えりか姫の世話係で、「月の大きさ」MVを見事にお笑いに変えた破壊力抜群りんご姫!

11月12日22:42 柏幸奈
11月12日21:18 宮澤成良
「卒業」は最後のフレーズじゃなくて、新しい物語のプロローグ

11月10日23:30 永島聖羅
元気娘らりんが、Tシャツ1枚、笑顔で弾ける10月の代々木

11月8日23:54 秋元真夏
雑誌取材、MV、着物、映画、そして憧れの京都。真夏が駆け抜ける乃木坂の秋

11月4日22:30 渡辺みり愛
修学旅行で誕生日プレゼント、コメント返し、隠れんぼ、そしてみなみの登場。みり愛が過ごす14歳のノーベンバー

11月3日23:18 橋本奈々未
夢の国と友人。ななみんが出会った二つの嬉しい奇跡

11月3日22:18 和田まあや
デビルまあや、心を奪われる可愛い笑顔にご用心!

11月3日19:00 川村真洋
パープルワンピースとバッレタと笑顔。二人の超美少女が作り出す夢の空間

11月1日23:42 伊藤万理華
果てしない透明感、図抜けた美貌、そして桁違いの表現力。まりっかが紡ぎ出す妖しくも切ない「バレッタ」の世界

10月30日23:54 伊藤万理華
超美形の革ジャンハードまりっかとキュート&セクシードラキュラまりっか。あなたはどのまりっかに噛まれたい?

10月30日21:12 永島聖羅
仲間が居て、らりんがいる。周りをも明るく照らし出す、光り輝く美貌のメインらりん

10月28日21:30 井上小百合
アンチョビ危機一髪!正義のヒーローが出会ったハロウィンの秋

10月28日深川麻衣
深川麻衣撮影監修、「乃木坂ハロウィンコレクション in 2013 ~ きらめく秋のナイトメア」

10月22日21:42 生田絵梨花
新制服は天使の羽衣なのか?纏ったときの清楚感で、空も舞えそうなエリカ様

10月19日16:54 斉藤優里
カマキリが教える草の緑と勇気とプライド!ゆったんが出会った愛しい秋

10月18日16:30 若月佑美
聖天使のいたずらにふくれる、もう一人の天使。清らかな美で満たされる乃木坂の秋

10月13日21:30 生田絵梨花
溢れる才能、強い精神力、眩いばかりに美しいルックスとスタイル。天使って、こんなにも完璧な存在だったんだ

10月12日23:36 伊藤万理華
小さな冷蔵庫しかない殺風景な部屋の片隅を、「もうそう」のお花で埋め尽くす、青きロリータ、まりっか!

10月12日23:06 深川麻衣
美しい鱗雲は、明日への希望。深川麻衣が描く、珠玉の乃木坂物語

10月15日00:12 若月佑美
10月12日21:12 若月佑美
演じる楽しさ、伝える喜び。若月佑美が見つけた大きな秋

10月12日08:12 衛藤美彩
聖母の膝で眠る二人の天使、これが乃木坂の強さだ

10月11日22:48 伊藤万理華
戦闘モードのロリータ姫、まりっか

2013年10月6日(日)代々木ライブと7th選抜の感想を綴ったブログです。喜び、落胆、励まし、決意。一人一人が様々な感情を抱えながら、それでも前に進もうとする。みんなのひたむきな思いは、乃木坂のキラキラと輝く宝物
10月18日20:12 寺田蘭世
10月17日20:12 鈴木絢音
10月17日00:00 新内眞衣
10月14日23:18 斎藤ちはる
10月14日23:00 北野日奈子
10月14日00:30 川村真洋
10月14日00:30 衛藤美彩
10月13日22:42 伊藤純奈
10月13日00:06 齋藤飛鳥
10月13日22:36 能條愛未
10月12日21:42 能條愛未
10月12日00:30 能條愛未
10月12日21:30 伊藤かりん
10月12日08:12 衛藤美彩
10月11日22:48 伊藤万理華
10月11日17:42 渡辺みり愛
10月11日16:00 宮澤成良
10月11日00:12 永島聖羅
10月10日22:12 米徳京花
10月10日18:30 井上小百合
10月10日11:48 斉藤優里
10月10日00:20 市來玲奈
10月10日00:18 白石麻衣
10月10日00:00 井上小百合
10月9日22:00 松村沙友理
10月9日20:23 山崎怜奈
10月9日17:48 川村真洋
10月9日12:06 西野七瀬
10月9日10:00 深川麻衣
10月9日09:48 桜井玲香
10月8日23:12 和田まあや
10月8日21:00 矢田里沙子
10月8日17:48 斉藤優里
10月8日13:00 橋本奈々未
10月8日11:48 生駒里奈
10月9日18:24 中田花奈
10月8日09:48 中田花奈 (代々木夜レポ)
10月7日00:30 中田花奈 (代々木昼レポ)
10月8日00:30 衛藤美彩
10月8日00:30 川後陽菜
10月8日00:18 深川麻衣
10月8日00:12 永島聖羅
10月8日00:12 大和里菜
10月8日00:00 秋元真夏
10月7日23:54 斎藤ちはる
10月7日23:18 西川七海
10月7日22:54 畠中清羅
10月7日22:18 伊藤万理華
10月7日22:00 中元日芽香
10月16日16:00 伊藤寧々
10月7日21:48 伊藤寧々
10月7日21:42 生田絵梨花
10月7日20:42 秋元真夏
10月7日18:48 星野みなみ
10月7日18:30 樋口日奈
10月7日15:54 井上小百合
10月7日09:00 中田花奈
10月11日13:54 堀未央奈
10月7日00:30 堀未央奈
10月7日00:30 若月佑美
10月7日00:30 高山一実


10月2日20:00 佐々木琴子
超絶美少女、佐々木琴子が魅せた四つの宝石

10月2日00:06 伊藤万理華
都会の秋に忍び込んだまりっかの、オシャレでアンニュイな日常

10月1日17:30 斉藤優里
NACK5月曜パーソナリティの斉藤優里が出会った、横山ルリカの美とシングルとおに魂

9月27日22:00 米徳京花
中秋の名月が照らし出す、黒髪美少女の愛おしい日常

9月21日21:54 鈴木絢音
魔法をかけて、握手会を可愛い絵本にするあーちゃん

9月21日21:54 伊藤万理華
秋のファッショナブルまりっか、三つのタイプで新発売!

9月18日22:24 深川麻衣
マー君の剛速球と30品目バランス弁当!深川麻衣のKスタ宮城わくわくレポート!

9月17日00:06 衛藤美彩
9月17日00:00 生田絵梨花
止められない人生の時計を抱えながら、愛し合い、支え合って、われわれは進んでいく

9月12日12:42 生駒里奈
生駒里奈のリズミカルな未来宣言

9月8日20:00 鈴木絢音
天才少女が描き出す透明感溢れる「絢音」ワールド!

9月5日17:54 生駒里奈
生駒里奈が輝かせる「NARUTO」の世界、そして乃木坂の未来

8月29日21:00 堀未央奈
未央奈の不思議な冒険

8月29日00:06 生田絵梨花
いくちゃんのアンニュイな午後

8月21日23:24 和田まあや
優しさと強さで、ひとの心を動かす愛されまあや

8月20日12:00 秋元真夏
決して平らな道ではなかった

8月19日23:24 生田絵梨花
札幌の感動は未来への道

8月10日00:24 川後陽菜
川後Pが切り取った「乃木坂の夏」

8月5日22:12 中元日芽香
過去への祈りが、未来への希望

8月3日10:30 生駒里奈
同時代の最大ライバルと

7月31日22:00 鈴木絢音
心から素直に言葉を紡ぐ力

7月30日00:12 井上小百合
新境地、パート4

7月25日22:42 高山一実
金色の「カズミベル」誕生!

7月24日22:06 米徳京花
図抜けた文章力と冴え渡るセンス

7月22日23:36 若月佑美
才能にため息が出る

7月21日23:36 川後陽菜
アイドルとドルヲタのはざまで

7月21日22:06 松村沙友理
りんご姫は言葉の魔法使い

7月18日19:00 鈴木絢音
飛行機への情熱、プライスレス!

7月18日14:18 星野みなみ
みなみ、浴衣、夏祭りからの、天使!(笑)

7月16日23:42 樋口日奈
夏祭り、読書、かけがえのない高校時代

7月14日19:54 和田まあや
「トリセツ」のアイデアで一本!

7月13日19:06 若月佑美
ガチの芸術作品

7月13日15:24 井上小百合
新境地、パート3

7月12日16:42 畠中清羅
一編の詩

7月10日19:24 深川麻衣
アイドルブログのお手本の一つ

7月8日14:18 生駒里奈
握手会に行きたくなる~

7月5日22:24 齋藤飛鳥
タイトルの魔術師

7月1日22:24 井上小百合
新境地、パート2

6月30日23:42 伊藤万理華
1枚目、コメントがホームラン

6月29日21:54 井上小百合
アイドルブログの新境地

6月21日22:00 伊藤寧々
2枚目、オタクとそれ以外の人びとの午後

6月20日22:24 生田絵梨花
ポニーテール連続劇場!

6月16日12:42 中田花奈
斬新な文章の似顔絵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 09Jul13 ~ 橋本... | トップ | 乃木坂の風 10Jul13 ~ 「ガ... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事