ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 25May13 ~ 生田絵梨花は桜井玲香の夢をみるのか?

2013-05-25 16:12:42 | 芸能
「あまちゃん」の能年玲奈が、アイドリング!!!の朝日奈央に似ていると言ったら、言い過ぎでしょうか(笑)。

で、最近、能條愛未のブログにちょこちょこ出てくる、朝日さんですが、この二人も何となく似ているので、

結局、能條あみも、能年玲奈さんに似ているという結論になりましょうか。

なんだか、口の中がイガイガするような、しょっぱい三段論法ですが(笑)。

ところで、「UTB+」に、初のソログラビアが載った齋藤飛鳥さん、

ブログで買えの買えのと、まあ、うるさいうるさい。

何だか、威勢のいいチワワに、体当たりされてる気分になりますね(笑)。

あしゅの外見は、小柄でウルトラ小顔の超可愛い美少女ですが、

実は、乃木坂きっての武闘派でございまして、

普段から、「とりゃー」が口癖の「闘う美少女、ひとりで交差点渡れるもん!」って感じなんですが、

今回のソログラビア、やはりよほど嬉しかったんでしょうね。

どうか、皆さま、よかったら買ってやって下さいませ。

グラビアでの美少女っぷりに関しては、もう間違いがございませんので。

何と言っても、音声データは入ってな・・・

一方、生田絵梨花は、「Samurai ELO」の表紙を飾った上に、何と巻頭4ページのソログラビア特集だったんですが、

さすがに貫禄です。

ブログの出だしでは、

ここ最近、もう夏みたいに暑いですね

などと、変わりゆく季節にふれつつ

毎日6thの制作で大忙しです!

と、現在、次回曲の製作に取り組んでいることを、ファンにしっかりと報告、

で、おもむろに、おや、おやおや、そうえいば、思い出しちゃった、

なんと、Samurai ELOの表紙をやらせていただいてます!!

さらに、

AKB新聞にも、プリンシパルのことで大きく載せていただいてます!
ちょっと照れちゃうんですが、ぜひチェックしてみてください


くうー、かっこいい!

照れてる割には、それはそれはもう、でかでかと載ってますよ~(笑)

でも、おくゆかし~い!

「チェック」ですよ、「チェック」。

どこにも「買え」って言葉が出て来ない。

齋藤飛鳥は「買え」を5回も使った挙げ句、最後は

爆発的に売れろッッ

て畳み掛けてくるんですが(笑)。

そんな生田さんですが、桜井玲香を前にすると、なぜか、やや冷静さを失うようでして。

桜井さんのブログによると、プリンシパル東京公演千秋楽の打ち上げで、向かいの席に生田さんが座っていたそうなんですが、

玲香が大人っぽく見えて悔しい(´Д` )と言いまくるんです

いくちゃん、欲しがるね~((c)「ますだおかだ」岡田)。

もう何でも持ってるじゃないですか、それ以上いいでしょう、と言いたくなりますが。

しかし、以前も、桜井さんが「乃木坂って、どこ?」で明かしてましたが、

生田さんは、

「私ね、ひとより頭が長いの~」

と言って、迫ってくるらしいです。

「そんなことないよ、全然大丈夫だよ」

といくら言っても、納得しない。鏡の前まで連れて行かれて、

「ほら~、ほらほら、ほら~、長いでしょ、やっぱり、そうでしょ。ほらほら~、ちゃんと見て~」

と、しつこいしつこい(笑)。

この心理は何なんでしょうね?

さすがの天才美少女いくちゃんも、乃木坂一、いやおそらく日本一の、エキゾチック超絶美少女、桜井玲香を見ていると、

「う、う、美しい、私は、このひとにちょっと負けているかもしれない、このひとが欲しい」

なんて、嫉妬と憧れがないまぜになって、ついつい、しつこく絡んでしまうんでしょうか。

まるで、好きな女の子を、いじめちゃう男の子のように。

それにしても、桜井玲香にまとわりつく生田絵梨花なんて、

外から見てると、光景が美しすぎて、もう夢のような世界でおますなあ~(笑)。

二人とも、これからも仲良く、乃木坂を支えていって下さいな。

# 青字部分は、公式ブログからの直接の抜粋です。

乃木坂46について、以下のような目次ページを作りましたので、よろしければどうぞご覧下さい。

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 15May13 ~ 関連記事の目次 (2013/04/19 ~)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 24May13 ~ AKBの... | トップ | 乃木坂の風 26May13 ~ すご... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事