毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

山食は緊急食

2017年03月28日 | その他

 

フリーズドライのごはんです。

北アルプスの薬師岳で初めて食し、感動しました。

軽くて持ち運びに便利。

そして、これは災害時にも役立ちます。

なんとお水でもできちゃうので。(1時間かかりますが)

山用に買っておいたものが 使わないまま賞味期限が近づいてきたので食べてみました。

お湯を注いで15分。

 

 

 

 

やっぱり山で食べた方が美味しく感じる・・・

 




2010年8月22日。

楽しかったね。

今の私にはもう登れない。

でも、

またいつか、どこかのお山のテッペンでごはん食べたい!





 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆キングコング~髑髏島の巨神~◆ | トップ | ゆらりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2017-03-28 09:42:17
ジュリアさん、私が考えてた以上に美人だね!!
ご主人じゃなくても惚れてしまいそう。    
山じゃないところでもフリーズドライってすごく便利。
何にでも役に立つから私もできるだけ所持するように心掛けています。

                 
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-03-29 04:33:15
ちっぷさん コメントありがとデス★

え・・・・・
私が美人・・・!?
この写真、サングラスをかけてる風にして
顔隠してるでしょ。
何で?何でだす?

っていうか、私、全く美人じゃないし。
この時から7年も経っていて おばさん化すごいし、
体重もメッチャ増えてるし。(;´Д`)

でも、ありがとう。

フリーズドライ、すごいですよね。
もっと脚光を浴びてもいいかも。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事