ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

はじめてのお泊まり(8)

2008-06-29 | チャイ日記
ポツポツではなくボタボタと、
ひと粒が大きな雨が、一日中降っている。



湿気が高くてイヤになったので、書棚の整理を途中でやめた。



こんな日は、お昼寝にかぎるね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝~夕寝 (Marty紅緒)
2008-06-29 17:04:00
かけっこして疲れた二人はお昼寝。今はまだその続きの夕方寝かな。
雨のまた楽し・・・? (さざなみ)
2008-06-29 17:59:47
猫ちゃんたちを見習って、雨の日は行動を抑えて寝るに限ります(笑)♪
Unknown (くー)
2008-06-29 21:11:31
思い切り遊んで モリモリ食って 爆睡~♪
寝子さんだものね^^
   
はじめてのお泊り(7)の二枚目の写真
ジュルさんも手ってこが長い~@▽@
今はどこにでもコロンと寝られるから良いですよね~
ちと湿気は高いですけど^^;
   
この雨 注意報が出ているようです
被害のないよう hana*さんもみなさんもご注意ください
Unknown (桜子)
2008-06-29 21:52:33
こんばんわ^^
こちらもスゴイ雨でした。
まだ梅雨は始まったばかりです。
これから何があるか分かりませんので、
充分お気をつけ下さいね^^
ところで、このふたりを見て、雨の日の猫って、
やっぱり眠いんだな、、と、納得させられました。
本日、私もとっても眠~い一日でしたよ^^;
PS.↓のお泊り写真を、たくさん拝見させて頂きました。
とってもイイ雰囲気ですね^^
おはようございます。 (猫柳)
2008-06-30 06:53:14
チャイちゃん随分大きくなったと思ったけど、手の大きさから見てまだまだちっちゃいのですね~
寝てる姿はまるで天使