ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

猫地蔵

2009-04-16 | ほげほげ日記
まるでお地蔵さんみたい。



気分転換にソフトカラーにした。
こうやってつける方が都合いいみたい。



すやすや寝ることも



ひゃっほー!だってできる。



でも、ベランダに出たときぐらいは
外してあげたくなるのが人情。



はやく治れ~



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュル地蔵 (junkei)
2009-04-16 07:43:56
素敵♪

早く治るといいですね。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-04-16 07:48:02
何か神聖なものを感じますよねぇ。
人間に色んなことを教えてくれてるジュルちゃんだからかしら?
身に付けるものを嫌がらないところがすごいところです。
早く治って、自前のベストだけになると良いです((b´∀`))ネ♪
返信する
上から (y_and_r_d)
2009-04-16 07:49:29
こんにちは。
二枚目の上からのアングルが面白いですね。
昔の床屋さんのイメージです。
返信する
かわいい〓 ()
2009-04-16 07:56:11
おはようございます。神戸はどんよりのお天気です‥
ジュルちゃんの前掛け姿かわいい~~
1枚めのチョコンとおててを置いてちゃんとカメラを見ている姿がラブリーです
前掛けはTシャツよりも動きやすいのですか?Tシャツ姿もかわいいし、お地蔵さんのような前掛け姿もかわいいです(*^o^*)
でも早く傷口が治りますように‥お陽さまの下で思いっきりひゃっほーさせてあげたいですね(*^-')b
返信する
可愛い♪ (なおちん☆)
2009-04-16 07:56:35
おはようございます。
もはやジュルちゃんはにゃんこ界のスーパーモデルですね!!表情がたまらなく大好きです\(≧▽≦)丿
愛情をちゃんと分かってるんですよね。
傷が早く良くなりますように☆
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-04-16 08:00:49
おはようございます。
ジュルちゃん カラーもお似合いですよ
気分転換。 さすがhana*さんですね
ジュルちゃんの 気持ちを察してますよね
ジュルちゃん 早く治って~って 祈ってますよ~

今日もありがとうネ ジュルちゃん
今日もファイト~ ジュルちゃん&みんな。
返信する
Unknown (ナルト)
2009-04-16 08:00:58
かっわいいですね・・・
返信する
まんまる地蔵 (MOGI)
2009-04-16 08:31:49
きゃ~~~かわゆい!!
今朝のジュルちゃん、100点満点!
ご利益ありそう。
返信する
お地蔵さん (静蓮)
2009-04-16 08:44:26
淡いカラーのソフトカラーがま~るいお顔によく似合っていて、かわいいったら、もう♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-16 09:02:37
かさぶたも早く治ると
いいですね。
ジュルちゃんには
気掛かりな事なく…
ずっとずっと
元気でいてほしいです。
返信する