ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ドラえもん??

2006-05-19 | ほげほげ日記
きょうは、ヒマだなぁ~ん…。
雨がふってるから、洗濯もできないしなぁ…。
らくがきでも、しちゃおっかな~。








…と、時間がムダにすぎ…




♪こんなこといいなっ、できたらいいなっ、♪
  ♪あんなゆめ、こんなゆめ、いっぱいある~けど~~~♪







できたっ!(*´`*)









【作品①】 ドラえもん

山登りのばぁちゃんさん、ダンナ様に見てもらってくださ~い



【作品②】 ドラミちゃん

ジュルは女の子なので、ドラミちゃんにもチャレンジ!
…ちと、コワイ





【作品③】 ゴジラ

あくびの時の顔って、似てるんだよねぇ。



【作品④】 電話中

いまどき、黒電話って…どーなのよ。



【作品⑤】 サッカー

ワールドカップ、がんばれニッポン!


あっ、大変!アイロン掛けるの忘れてた!!





最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (由良(ゆら))
2006-05-19 00:33:09
ちょっと前からロムラーしてました。

ジュルちゃん可愛いですよねぇ~



今日の作品、笑えます。可愛いです。

特に電話しているところ、ふいん気出ていて良いですぅ。

連れ去りたいっ
返信する
わっ!? (pinonyan)
2006-05-19 00:33:57
びっくりした

これhanaさんのブログですよね

一瞬間違えたかと思いましたよ

一生懸命お絵かきしたんですねぇ・・・。

でもちょっと1、2番は怖いですぅ・・・

1番は、ドラえもんじゃなくて・・・

「ぼのぼの」を想像してしまいました



猫ってやっぱり耳がないと違う生き物に

見えるんだなぁ・・・

2番は、あまりに強烈すぎて夢に出てきそう

ですぅ

個人的には、サッカージュルちゃん

かな

ジュルちゃん、ナイスシュート
返信する
可愛い! (シックの母)
2006-05-19 00:35:46
思わず・・・プッ!なんと言う可愛さ!

お目目がピッタリ!電話も私とお話してーーーェ!
返信する
Unknown (funi)
2006-05-19 00:38:24
すごい、すご~い。芸術ですよ、これは!!

黒電話、笑いました。サッカー、よく出来すぎてます。ドラえもんとドラミちゃん・・かわいいけどジョルちゃんはやっぱしジョルちゃんづぇ~。
返信する
ほんとスゴイ! (ぶん)
2006-05-19 00:40:43
hanaさん思いっきりセンスありますねぇ。

ぱちぱちぱち。

暇つぶしとは思えない力作ばかり!

ドラえもんシリーズはジュルちゃんの目がかわいらしくて

ドラミちゃんのほうがあってるかも・・。

返信する
おおーっ! (ゲツ)
2006-05-19 00:49:13
スゴイですねー!!

思わずフキ出しちゃいましたよ



ジュルちゃんナイスキック
返信する
ぷぷ(^^) (すかぽん)
2006-05-19 00:58:48
ん~

ゴジラも捨てがたいんですがぁ~

電話中に1票!

なんか、寝起きにかかってきたっぽい

けだるい応答具合がいいです(笑)。

ジュルちゃんが、

「ったく、今何時だと思ってんだよ~」

と言ってそうで・・・・(^^;)。
返信する
Unknown (コッコ)
2006-05-19 01:13:18
hanaさん、梅雨の季節の過ごし方が出来ましたね。



私はドラミちゃんが一番好きです。
返信する
ダントツ (tieta4u)
2006-05-19 01:25:22
わははは。私の一番はダントツでサッカー!おもしろすぎるっ!
返信する
おもしろい!! (harry)
2006-05-19 02:23:16
どれもおもしろいけど…

やっぱりサッカーが1番よね。



電話かけてきて欲しいなぁ。
返信する