ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い夢見てね (紅緒)
2008-01-29 22:55:54
朝のびっくり顔も夜の安らかな寝顔も可愛いジュル姫です。「ジュルちゃん、おやすみね。」
返信する
おっちょこちょい (Marty紅緒)
2008-01-29 22:56:55
お分かりとは思いますが↑の紅緒は私のコメです。
返信する
Unknown (みっこ)
2008-01-29 23:25:55
朝のジュルちゃんは「さぶっっ」っていう声が聞こえそうですねぇ・・・
夜のジュルちゃんは、寝息が聞こえそう・・・
うらやましいなぁ~
返信する
Unknown (くー)
2008-01-29 23:31:24
あれっ 今朝はこんなに明るかったんですか?
私の起きるのが遅すぎたのか^^;;;
起きてからはどよ~んとして 雨もパラついて 
結局今日は外に出ませんでした^m^
   
東京の冬は放射冷却で 晴れると寒いんですよねぇ
明日は冷え込みがゆるむそうですよ(旦那情報)
ジュルさんもベランダに出られるかしらん
家の子もそろそろ光合成しなきゃ^m^
   
明日の明るく暖かい日差しを夢見て
ジュルさん おやすみね♪
返信する
Unknown ()
2008-01-30 00:22:07
ジュルちゃん、おやすみ♪
風邪引かないようね。
返信する
Unknown (SALY)
2008-01-30 03:07:50
朝は 寒かったよね~~~
って 今も 寒いです(笑)

ジュルちゃん 風邪ひかないようにね
おやすみなさい…

返信する
Unknown (らいか)
2008-01-30 07:26:54
昨日はほんとに寒かった・・・

家猫さんも風邪引いちゃうのかな?
ジュルちゃん、暖かくしてゆっくりおやすみ。
返信する