ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりの… (粉雪)
2009-03-20 07:49:51
演技の上手さに初コメしてしまいました~

いつも楽しく拝見しています。

ひとりで(爆)していたら、うちのネコがとんできて、〈どないしたん?〉とのぞかれました…
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-03-20 07:52:40
おはようございます。
ジュルちゃんの名演技 すばらしいです
メチャメチャ いじけてますね
ゴハンまだ~って よ~く 伝わってきますよ

↓の記事私も偶然見ました。
少しずつ 意識が広がった気がしました。
hana*さんの 活動が広がってます

今日は変なお天気ですね
暖かくしてお過ごしくださいね
ファイト ジュルちゃん&みんな。
返信する
かわいい!! (こあん)
2009-03-20 07:53:45
その丸い背中がいじけぶりを一層強調してますね♪
動画を見ているような感じです~。
返信する
あわわわ〓 (海月 咲琉)
2009-03-20 08:41:47
可愛いと思ったのは私だけかな?と焦っていたのですが、同じこと考えたのは、私だけではないようで。

本当にいじけてますね
今頃は、ちゃんとお食事出来てるんでしょうか…?
返信する
あの手この手 (y_and_r_d)
2009-03-20 08:42:21
こんにちは。
これにはうなずいてしまいます!
猫がご飯要求をする時は
あの手この手で迫ってきますね。
なかなか役者です!!
返信する
す、すばらしい! (きき)
2009-03-20 08:45:21
見事な演技(画像)です!
背中がいいです!

これは、最優秀主演女優賞で決まりです!
返信する
アカデミー賞!! (ゆうひ)
2009-03-20 08:48:59
主演女優賞もの!ですね。
返信する
哀愁が… (みゃらこ)
2009-03-20 08:58:21
はじめまして初コメです

丸っこい体に哀愁漂う目線…
プッと笑ってしまいました

↓署名活動、ニュースになっていてうれしく思います。(私も愛猫家なので署名させてもらいました。)

非常識なコメントもありましたが、気になさらないで(^^;)みなさん応援してますよ
返信する
Unknown (muddymama)
2009-03-20 09:02:10
あはは・・・かわいい。かわいすぎ。
ついあげちゃいそうです。
う~ん飼い主も負けずに演技しなくては。さて、どんな?
返信する
オスカーもの〓 ()
2009-03-20 09:29:23
おはようございます
神戸は雨があがりました
ジュルちゃん名演技ですね
ほんまかわいそうだけどがまんガマン
返信する