クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

お兄さんの好きな音楽、曲、入れたるわ

2024年01月11日 16時36分44秒 | モーニング喫茶
今日も行きました、一昨日入った喫茶店。
今日は私のすぐ目の前のカップルの男性に、ママが声を掛けます。
『お兄さんの好きな音楽、曲、入れたるわ。』と言いながら、BGM基地の機器を、パパンと操作。
さぁ、どんな曲が流れだすのか?
津軽海峡冬景色でした。
カップルの女性は80歳代、男性は60歳代でしょうか?
男性は後ろ姿なので、顔が見えません。
斜め後ろから少し見える様子からは、60歳代の答が出ました。

ちなみに、私が店を出る時、ママが私に言ったのは『お兄さん、ありがとう。』

トップの写真は、今日のモーニングの内容。
蕎麦に茶碗蒸しが付いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日のモーニング喫茶 | トップ | 車のナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング喫茶」カテゴリの最新記事