浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

推しの子 13巻

2023-11-30 21:06:14 | マンガ大好き!

 
新巻買ってます。  

『 推しの子 』、13巻。

なんつーか、まだ6巻までしか読んでいないのてすが、初の新巻で購入です。
12巻まで古本購入だったんですが。

下の孫娘がドハマリでして、13巻13巻と待ちに待っていての新巻です。

納品してすぐに取りに来ました。
まだ12巻まで読み終えていないんでかまわんですが。
アニメ2期放映を楽しみに待っているようです。

早く12巻まで読まねば。
 
 

 


AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD5 武漢三鎮(中国)戦

2023-11-29 18:39:46 | 浦和レッズ&サッカー大好き!




 
グループステージ突破は厳しい状況ではあります。

とはいえまだ可能性はあるわけで、なによりもホームで嫌な試合は観たくないです。
こんだけ寒い中埼スタまで来ているんだから、寒い試合は見せないでほしい。

来季の監督や選手構想も決まっていないのにACL23/24の話しをしてもというところはりますが、単純にサポは多くの試合を観たいのでグループリーグの突破は望んでいます。

なによりもカンテとシャルクにおいては埼スタでのラストゲームとなります。
いい所魅せてほしいし、俺らも2人に大歓声の声を出します。

WeAreREDS!
 

寂しい

2023-11-28 21:11:05 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


 
正直ショックです。

『 ホセ・カンテ、引退 』

好きな選手でしたので残念ではあります。

33歳、外国人FWとしてはまだ十分活躍できますし、一生懸命に走るスタイルに半年ほどで切り替えることができたそのプレースタイルも大好きです。

ご家庭の事情もあるようですが、やはり残念につきます。

リーグ戦は1試合、ACLとCWCも残っていますので活躍を見せて自国や自国周辺のリーグでの復活を望みます。

シャルクの退団も発表されました。

いい時と悪い時が出てしまう選手ではありましたが、次の行き場は決まっているのかな。

浦和に所属していた選手たちは退団後も気になってはおり、時折名を見ると活躍しているんだなと嬉しくも思います。

今後日本人選手の退団のニュースも出てくるでしょうね。

この時期は寂しくもなる時期ですね。

   

疲れた

2023-11-27 22:12:27 | いろいろ

 
ふぅ、久しぶりの21時過ぎまでの勤務。

いよいよ年末について向けてやることが増えてきた。
毎年毎年年末ってのはやることがあるもんだね。

仕事があるだけ、ちゃんと収入があることをありがたく思わねば。
それなりに働きます。

明日は早出せにゃだめかな、起きれたら早出すっか。