浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

ACL決勝第一戦 アルヒラル戦(A)2

2023-04-30 04:33:12 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

 
アルヒラル 1ー1 浦和

得点者 興梠

ふぅ、なんとか1得点でドロー。
粘ったよ、よく粘った。
興梠よく走って決めてくれた。

勝ちは欲しかったがアルヒラルのすごさは実感したわ、すげーチームだ。

アウェイゴールとかじゃない、しっかり勝てばいいんだ。
勝とう、勝利して決めよう。

大勢のアウェイ参戦レッズサポありがとう。

次は埼スタだ!

 

さ、寝るぞ。
 


ACL決勝第一戦 アルヒラル戦(A)

2023-04-30 01:52:11 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

 
 
いよいよきたねACL決勝。
ここまで来たんだ、日本代表、Jリーグ代表として結果を残したい。

まずアウェイではなんとしても引き分け以上、と言いたいところではあるけどやっぱりしっかりと勝ちを奪って埼玉スタジアムへ帰ってきてほしい。

相手は超リッチクラブで選手を集めまくっているが、そんなクラブ相手だからこそやる気も出るってもんです。

勝とう!
勝ってケガ無く帰国して埼玉スタジアムでその雄姿を見せてくれ。

メンバー
GK 西川
DF 酒井、ショルツ、マリウス、明本
MF 伊藤、岩尾、大久保、小泉、関根
FW 興梠
SUB 彩艶、岩波、馬渡、犬飼、荻原、柴戸、安居、平野、早川、カンテ

 

 

 

 


WORKING 1~13巻

2023-04-28 23:41:34 | マンガ大好き!

 


 
古本買ってます。

『 WORKING 』、1~13巻。

懐かし~。
連載時にたぶん全巻読んでいたと思うけど、うっすらなんで正月にお年玉クーポン使って安セット買っちゃいました。

ほんと懐かしいわ。
高津カリノさんの作品では最高さくだと思います。
次作の『サーバント×サービス』はいまいちだったしなぁ。

好きな作品なので読み直しでした。
 
 


熱海おさかなパラダイス

2023-04-27 21:08:33 | 飲み食い大好き!

 


 


 


 


 


 


  


 


 


 
人間ドックへ行き、帰りに食べ放題に行く男です。

熱海でなんか旨いもんとネット検索すると刺身食べ放題がひっかかった。
82分大人3,410円(税込)と高額だが、旅先だし、海の街で魚を食っておかないとと決断。

平日水曜日で雨のお昼前の11時でしたが、帰る頃の昼過ぎには結構なお客さんでした。
事前予約はしておくことがいいです。
7割女性客ですかね。

お店は居酒屋スペースでそれほど大きい店舗出はないですし、飲食物を取りに行くスペースも大きくないので混雑時にはイラつくかなと。

刺身類はこの日は12種くらいだったかな、マグロ筆頭にサーモンなどなのだけれど、個人的にはもっとヒカリモノ、イカ、タコ、貝などがない。
俺的には物足りない。

魚ウリなのだけど鶏のからあげクンはサクッとして旨かったね。

なによりもまぐろ出汁のカレーが最高にうまかった!
これは傑作だ。

さて、直球感想としましては機会があってももう行きませんな。
刺身、生物はそうガツガツと食えないですね。

居酒屋でそれほど多くない刺身盛りが800円として3皿分ほど食って他にもいろいろ食べられましたんで、まぁお値段的には3,500円はまぁね。

確かにお刺身はおいしいけど、それほどバクバク入るもんじゃないのはわかったわ。

ただやっぱり3,500円というお値段は大きいなぁ。
もうちょっとお安ければなという感じですね。