浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

第29節 大分戦(H)2

2019-10-18 21:26:18 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

  
浦和 0ー1 大分 
 
得点者なし

クソプレー
クソジャッジ

頭にくるばかりで、興梠の頑張りは無駄になるだけ。

パスは前に出せ!

逃げのなんも考えていないバックパスするてめーらは最低だ。

 

大分は組織で前を見て勝つための試合をしていたよ。

うちより順位上なんだから当たり前だな。


あぁー、クソプレー試合見せられたぜ。

勝ち点0は絶対にひどい目につながる。
 
 

コメント

第29節 大分戦(H)

2019-10-18 17:11:47 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
さぁ、大一番と言うべきでしょうね。
ホーム大分戦は絶対に勝ち点3の必要な試合です。

降格戦線からまだ抜け出していないレッズですが、残り試合はかなり厳しい相手が続いています。

第30節:鹿島戦<1位>(A)
第31節:広島戦<5位>(A)
第32節:川崎戦<4位>(H)
第33節:東京戦<2位>(A)
第34節:G大阪戦<12位>(H)
※順位は28節時点

30節から33節の対戦相手は上位の優勝もしくはACL参戦を競い、34節チームはともに降格戦線活動中。
1位、2位、4位、5位のチームと戦うのはかなり厳しく、勝ち点1以上はとって欲しい状況ではある。
そうなるとこの大分戦<8位>は絶対に落とせない、勝ち点3を奪うことで少しでも降格戦線から少しでも離れたい状況。
ホームでしっかりと勝ち点3を。
頼むぞ、連勝で勝ち点を稼いでくれ。

メンバー
GK 西川
DF マウリシオ、岩波、槙野
MF 宇賀神、エヴェルトン、阿部、関根
FW 長澤、興梠、武藤
SUB 福島、森脇、山中、柴戸、ファブリシオ、杉本、汰木
  

平日なのにテレ玉さんが中継してバックアップしてくれてんだぞ、ガンバレよ。
 
 
コメント

退院して1ヶ月

2019-10-17 20:59:01 | いろいろ

 
病院退院をして1ヶ月が経ちました。

脳腫瘍髄膜種などという聞いたこともなかった病気になり、入院して手術と言うなかなか体験できないことを実体験。
入院自体は3週間ほどしかなかったわけですが、それなりの苦しい思いはしました。
退院後は自宅療養で1ヶ月弱お休みをさせていただき、だらけ感は全開。
復帰の出社はつらかったですね。

現在術後の後遺症や痛みなどはありませんが、手術時に頬骨を削ったとかで口は全開できない状態で大きなものは食べられないし、あくびも大きな口をあけないように気をつけているといったことですかね。
頬骨は削ってしまったことで、これはどうしょうもない一生のお付き合いにはなりそうです。

なんにせよ退院してからこれと言った症状はなく、元気にはなっているということでしょうね。

だから車の運転させてよーーーーーー
2年はつらいよーーーーー。
 
 

コメント

なぜかね?

2019-10-16 19:55:27 | 飲み食い大好き!


 
退院後に食は若干少な目になり、ホントに若干体重も落ちました。

この日は奥さんにお昼を和幸のとんかつご馳走してもらいました。
とんかつ屋は久しぶりだな。

正直とんかつは、お肉などにはこだわりや味の判別もつかないので、とんかつならなんでもって感じ。

なんといってもとんかつはキャベツです。
とんかつ屋のキャベツってなんであんなに旨いんだろ。
ほとんどのとんかつ屋がご飯とキャベツとお味噌汁はおかわり自由なため、自分はカツよりキャベツを食いまくり。

この日もキャベツおかわりは2度して、濃いめのソースかけまくりでいただきました。
いつもならご飯もおかわりですが、まだそこまで復活しておらず、ご飯は味噌汁に入れておじや状態にして流し込みでいただきました。

ホントにとんかつ屋のキャベツは最高にご馳走だね。
 
 

コメント

復帰です。

2019-10-15 19:30:44 | いろいろ

本日、職場復帰しました。

8月21日に入院し、10月15日に職場復帰ですからほぼ2ヶ月の休職となっていました。

やはり今日の朝は久しぶりの通勤となったため、体がいうことをきかないというか、精神的に出社拒否的な感もありました(笑)。

職場ではまだ無理するなと言う会社医師の通達を皆さん知っていることから、非常に気を使っていただき皆さんとても優しく対応していただきまし
た。
本当にありがとうございます。

会社の医師にも今年いっぱいは無理をせず、リハビリも兼ねてお仕事をしてくださいと言われておりますのでそのようにしていきたいと思っています。

しかし、2ヶ月弱とはいえ職務から離れるとことごとく手順やパスワードを忘れてしまいますね。
確かにリハビリ兼ねての仕事復帰となります。

さ、休ませていただいた分みなさんに感謝しながら仕事をしていかなきゃ。
 

コメント