浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

お休みしてました

2019-08-31 16:00:56 | いろいろ

 
2日ばかり入院とICU入りでなんもでけへんでしたblogお休みしてました。

脳腫瘍 髄膜種(ずいまくしゅ)、きついわ。

今も痛みとめ打ってられないつらさ。

そのうちご報告しますこの苦しさ。
 


5日目&6日目

2019-08-27 08:01:34 | 飲み食い大好き!




 
お食事献立まとめて。
8月25日~26日の食事。

相変わらずこれといったものはなく、量も半分ちょいしかいただいてないですな。
食べる気にはならず。

だからといって体重減にはつながらんもんだ。
菓子はつまむ程度でほとんど食ってないんだけどね、やっぱり運動できないとカロリー消費ないもんなぁ。
 
7日目の今日は昼から木曜の大きな手術のための事前手術で食事なし。
ないのが一番きついか。
がんばるかな。
  
 
 


代わってるね

2019-08-26 17:25:58 | アニメ大好き!

 
これといって見るものがなく、日曜の夕方適当にチャンネルまわし。

昨日柔道がみたかったので、19時ちょい前の中継開始前にフジテレビに合わせると終わり間際の『サザエさん』。

うわー、すげー久しぶりのサザエさん。
そういえばマスオさんの声が代わったとやっていたっけな。
聞いてみるとなれだろうが、確かに代わっており違和感はしかたないかな。

これで大勢の声優陣のなかで、代わっていないのは主人公サザエさんだけ。
今日ラスト5~6分見ただけだが、昔見ていたファンにはキャラの声はなれないもんだ。

しかしまぁ、長い間続くってのはファンはすごいもんだね。
サザエさんのロングランもすごいもんだ。
    
   
 


仮面ライダージオウ

2019-08-25 09:47:22 | 特撮大好き!

 
仮面ライダージオウ、終わりました。

まぁなんだ、面白かったかと言われればそれほどでもなかったかな。

ストーリーとしてはつまらない部類に入り、最終回もまったくだった。
各仮面ライダーにあわせての話しだったし、それもオリジナルすぎてワクワク感はなかった。

よかったのは過去のライダーや適役たちの出演は楽しかった。
懐かしのメンバーたちの出演はよかったね。
もっと活躍してくれってな出演者も多かったけど。

さて、来週からのゼロワンは期待できるかな?
 
 


3日目&4日目

2019-08-24 18:46:24 | 飲み食い大好き!






 
入院3日目&4日目食事。

すでに飽き始めてます。
健康にはいいんだろうけど。
 
うーん、味の薄さはしかたないんだろうな。
この味が健康的なもので、正規なものなんだろうけど、濃い味好きにはね。

1食の量は少ないんだけど、普段1日1食の俺には1日3食は多いよ。
実際毎食残しで全品は食べてないです。
食いすぎで腹におさまらん。

本日の昼のパン食は食べやすかったんで完食したら、1時間後には腹パンパンになって本気で苦しくなった。

食えんなぁ。
3食病院食ダメだわ