浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

BEEF RUSH

2018-02-10 19:43:05 | 飲み食い大好き!









イオン浦和美園にわりと最近オープンしたレストラン。

休日はいつもすごい行列で、高い割に人気あるなぁとは思ってました。

この日平日の昼ちょいでしたが、わりとうまってましたね。
並ぶ必要はなかったので、高いとは思いましたが1度は食べてみたいと。

BEEF RUSHは、ステーキ食べ放題のお店。
昔ほど肉が食えなくはなっているけど、ステーキ食べ放題って響きにはひかれるね。

お値段は1,699円(税別)と高額。
ドリンク&デザートは別料金なんでオーダーしませんでした。

今時前払いなんですね。
レジのにーちゃんが愛想もないので、なんとなく気がよくならんわ。

最初に牛豚鳥のステーキセットアップを食べ、その後は食べたいものをオーダーしていただくという流れ。

最初の3種セットを受付に持って行き、呼び出し機を預かり、焼きあがるとコールが鳴り取りに行くという完全セルフサービス構成。

オーダー受けてから肉を焼くので、時間はかかるね。
5分ではすまないので待ちわびます。

ステーキは小さくカットされたもので、それに数種あるステーキソースを自分でかける。

最初のセット3種、やはり期待するのは牛だよね。
これは焼きたてすぐに食わねーとな。
確かにうまいんだけど、ちょっと時間あると筋ばりと堅さがひどいわ。

豚&鳥もうまいね。
こちらは時間たっても堅くなることないし、食べやすい。

ソーセージも皮パリパリでうまいね。
ただちっちゃいわ。

その他のものも自分で取りに行く。
サラダはそこそこの品数だが、ほかは大したもんもないし、種類も乏しい。

なによりもどれもうまくない。
はっきり言って、スパゲティや白魚フライやフライドポテトや玉ねぎ焼きなど並んでいるが、どれもおきっぱなしの冷たい状態で堅い。
しかも味付けもしっかりしておらずステーキソースが必要になります。

ビーフカレーはそれなりにうまかったから、やっぱり肉を使うとそれなりにうまいかな。

ステーキはうまいなぁ。
ただお値段がお値段なんで、やっぱり厳しいかな。
もうちっと安くて焼き上がりが早いといいけどね。

再来店はねーかなぁ。