浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

RX-78は・・・

2024-03-25 19:52:03 | ガンダム大好き!


 
横浜ガンダムファクトリーは今月末で終了となり、等身大ガンダムは展示を終了する。

多くのファンが気にしているのはガンダムはどうなるのか?
ジオングと戦い、ガンダムファクトリーで最期を迎えるのか。

いま噂になっているのは大阪万博の「GUNDAM NEXT FUTURE PAVILION」へ行くのではないかといわれている。

まず大阪万博に出展の「GUNDAM NEXT FUTURE PAVILION」とは? https://www.expo2025.or.jp/domestic-pv-index/bandai-namco/

やるやらないでしか話題になっていない大阪万博は、2025年4月13日~10月13日(月)184日間の開催予定。
前売券も発売になっているのだが、「未来世界を共創する」とか言っているなんの万博かはわからない。

興味がないと言えば興味がないのだが、ガンダムのパビリオンがあるということだけは気になっている。
ガンダムパビリオンと言っても地球連邦軍が出すわけではなく、購買意欲を掻き立てるためのバンダイナムコのパビリオンとなる。
万博限定ガンプラとなれば手が出てしまうだろうな。

RX-78はマグネットコーティングをして、大阪にあらわれるのか。