浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

のび太の地球交響楽

2024-03-20 16:03:44 | 孫娘大好き!

 
孫娘たちと『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』を観てきました。

俺はたぶん去年は一緒に行っていないと思ったけど、今年は一緒に行きました。

映画ドラえもんは43作目だとか。 俺がガキのころは単作放映ではなく、同時上映ありの上映だったんだけどね。

今回は音楽を主題とした作品で音楽も凝っていて聞きやすさもあってよかったですね。

しかしまぁとにかく絵が綺麗ですね。
映画版だからお金をかけるってのもあるんだけど、丁寧な絵も見ごたえはあります。

まぁただ俺的には隣でやっていたゴジラがガンダムseed観たかったかな。(笑)
鬼滅の刃の劇場版もやっていたのですが、2人の孫娘たちはピーク越えたのかそれほど食いつきはなかったのでドラえもんになりました。

ドラえもんの人気はすごいよね、相変わらずの入場者でした。
アンパンマン→ドラえもんの子供興味ルートはかわらないんだね。