柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

8月の終わり

2020年08月31日 | 日々これ好日
 なにはともあれ8月が終わるということに、ほっとするものがあります。
厳しい暑さに加え、まさに鎮魂の8月です。

 昨日までの猛暑、アッシー君を務めて車の中で家内を待つ間も、こりゃあ、やばいかな、ということで
クーラーのボリュウムをあげ、水をやたらと飲んでいました。

 
 今朝ほどの雨で一気に涼しくなっています。私のシャックでは30度を超えませんでした。


 さてさて、何とか8月を生き延びることができました、というような気分になっています。
でも、引きつずきの「新型コロナ」、次々とやってくる台風。年寄りには辛いものがありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿