柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

初冬の風情に

2020年12月07日 | 日々これ好日
 
みなさま、こんにちは。
このBLOG「柄目木庵」は、2004年11月に始めていました。
「良寛さま」の清楚な生き方に惹かれて、私なりに生きてきましたが、いつの間にか「良寛さま」より長生きしてしまいました。
気楽に、思うこと、感じたことなど、写真と共に掲載して、多くの方にお読みいただいてきたこと、
最高のよろこびでした。

 この度、「GOOBLOG」会社の方針や私の方の事情もあり、思い切って「筆をおく」と決意しました。
長い間、つたない写真や文章にもかかわらず、心寄せていただいた皆さんには、心からのお礼を申し上げます。

まあ、一言でいえば、寂しいことです、「初冬の風情」でしょうか。
ただ、ときどき「Facebook」の方で写真や文章を載せています。
ほんとに、ありがとうございました。羽入敏夫/Q太郎/JA0AAQ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間ありがとうございました (信濃池田送信所)
2020-12-07 12:24:39
Q太郎さん 長い間ありがとうございました。
四季を通じ、こちらとの時間差を大いに感じ
とても新鮮な気分になれました。
 またよろしくお願いします。
これからも (Q太郎)
2020-12-11 14:32:08
矢口さん、ほんとに長きにわたり、いろいろとお付き合いいただきました。
これからも、お会いしたり、おしゃべりの機会もあることでしょう。
私の方は、ちょっと歩行障害があるけど、サクラの頃にはそれもよくなり、カメラかついでヒョコヒョコと元気回復の予定です。
どうぞよろしくです。謝謝。

コメントを投稿