柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

間に合った紅葉2

2020年11月27日 | 日々これ好日
 
これらの写真の撮影日は20日。退院した2日後でした。
とにかく、散果てる前には撮っておこう、体調すぐれないのに気力での勝負でした。










 縁側の柱に寄り添って、必死に構図を決めました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (信濃池田送信所)
2020-11-28 02:51:14
Q太郎さん、御無沙汰しております。
入院されてたんですね、ここ全然書き込みがないので
心配しておりました。
下越の情報は全く入ってこないし、頼みのJARL関係者もコロナ禍で
行事がすべて停止しているので音信不通状態でした。
 大事になさってください。

 さて、見事な赤色ですね、地面が燃えているような静寂の中にも恐ろしさがある見事な一葉です。
 晩秋に掛けての写真も期待していますよ、
くれぐれも無理なさらないように。
良かった (JA0PPE)
2020-11-28 18:16:22
ご無沙汰しております、ブログが更改されないので、とても心配していました。
入院とは、大変でしたね。
でも、無事退院できてよかったです。
実は、私も同じ病気で、1年以上苦しみました。
私は、通院での治療でしたが、痛みに耐えきれない日々が続きました。Hi
まだ、後遺症が残っています。
10月末に、アマチュア無線を再開(二度目の再コールサイン復活)しました。
今、デジタル通信モードで遊んでいます。
焦らずに、養生してください、回復を祈念いたします。
こんにちは。 (TETSU)
2020-11-29 16:30:04
Q太郎さん
入院していたとはびっくりしました。
ブログが更新されなくて気になっていましたが。
ブログが更新され安心しました。
あまり無理せずブログを続けてください。



齢ですね (Q太郎)
2020-11-30 11:41:36
みなさん、コメントをいただき感激しています。
まさに決定的な紅葉のチャンスを撮ることができたかな、そんな思いで、なんとか、此処の所少し気力恢復です。
矢口さん、まさに晩秋、その晩秋への思いを撮ることがなかなかできません。どうぞ、長い目で見てやってください。ありがとうございました。

羽賀さん、あなたも経験者でしたか、手術はよかったのですが、歳なものですから回復、リハビリに苦労させられています。再度の挑戦、デジタルの時代ですものね。ありがとうございました。

佐々木さん、うれしいコメントでした。なんとかシャッターを切ることだけはやめないで、そんなつもりですが、リハビリが問題です。どうぞ、岡さんと二人で、おいでください。ありがとうございました。

コメントを投稿