笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

卒業式

2013-03-09 08:39:55 | スタッフの一言
こんにちは。受付Mです。

ここ2,3日暖かい陽気で、春の訪れを実感しますが

花粉に黄砂に強い風で、くしゃみや目のかゆみに

毎日大変です。

そんな中、先日 息子の高校の卒業式でした。

朝早くから夜おそくまで、部活中心の生活でしたが、充実した3年間を

送ったその姿は、輝かしく 頼もしいものでした。

サクラの開花の前には」、進学のために家をでますが、

誇りを持って 美しく 永久に 永久に 永久に 碧空をながめながら

頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super cub)
2013-03-09 20:53:44
Mさん

とても素敵な文章、感動しました。

卒業式

それは、新しい旅立ちなんだなって思います。

3月は夢見月

私は将来に向かって夢を、希望を抱くという

勝手な解釈をしています。

美しい人生を永久に歩めると信じています。

super cubでした。

コメントを投稿