さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

ゲームマーケット収穫物プレイ会(3人ゲー

2013-05-05 23:59:59 | ゲーム
5/5は東京に帰ってきて、ミヤさんのゲームマーケット収穫物をプレイさせて頂く機会を頂きました。UNO君と、3人で遊べる物をメインに。
遊んだゲームは以下の通り。

「世界で一番お姫様」

「とらんぷくえすと」

「ホシリンピック」

「草原と羊と風と」

「ヴァルキリーストライク」

「めるてぃすぃーつ」

じゃあこのへんで、と言ったらミヤさんがカバンから黒い箱取り出し、
「なんか、入口近くに開始10分で売り切れたスゲー面白いゲームがあったんですけど」と言って

「RO@D TO THE CINDERELLA」

あなた、このゲームさんざやったじゃないですかww
てか、一時期はコレしかやってなかった感すら。いや、ホントありがとうございます。

なお、帰ってきてレビューをまとめないといけなかったのですが、ふわっとした連休空気に負けて飲み過ごしてしまったアリサマ。
やるべきことはいっぱいあります・・・頑張らないと。


=========
◎5/5合計 3120.11kcal 摂取アルコール量138.45ml(体重56kg、体脂肪率13.4%)
=========

○朝*ぬきっ


○昼*

 (梅いっぱいおむすび:185kcal
 (すじこ醤油漬け:174kcal


○夕*

 (ピーマン124g:27.28kcal
 (きゃべつ焼売144g:220kcal
 (全酪とろけるスライスチーズ2枚:118kcal

 (大葉5g:1.85kcal
 (ダブルチーズinしたらば:96kcal


 (いかのうま味とほどよい辛さサクサクとした食感の辛口いかフライ131g:717.88kcal

 (いか辛子明太子焼き150g:200kcal

 (セブンプレミアム野菜豆135g:185kcal

 (セブンプレミアムこだわりのチーズ鱈30g:97kcal

 (鮭といくらおむすび:174kcal
 (極寒純米 加賀鳶720ml:741.60kcal
 (大吟醸 北秋田150ml:154.50kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元ゲーム会二日目 | トップ | GW最終日はたっぷりRttC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事