さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

同人ボドゲレビュー「世界で一番お姫様」

2013-05-03 19:00:15 | ゲーム
本日最初は、ミヤさんが「コンポーネントにキュンキュン来ました。娘の嫁入り道具に持たせたいです。」とベタ惚れの一作。

「世界で一番お姫様」すたぢお六角天秤


チップやシートあり、マーカーあり、紙箱もしっかりしていて、カード類についてはドレスやアクセサリの絵柄が一種類一枚ずつ。
「チップもこれ、一つ一つ手貼りしてるんですよ!」

ミヤさんが目をキラッキラさせていました。確かにこのコンポーネントでこの頒布価格、腹カッさばいてる事は間違いありません。

●所要時間1時間36分(インスト込み
結果
ミヤ:22vp(わがまま15pt
UNO:2vp(わがまま61pt
YUZ:21vp(わがまま42pt


結果、地道なダイエットを成功させて微かでも太ったら着られないエロドレスを身にまとった私(・・・なんか酷いなw)が一歩リードしたように見えましたが、わがままを最小限に収めたミヤさんの勝利。
UNO君は太り過ぎによる勝利を目指しましたが、食べ放題を制覇するまで大魔王の根性が持ちませんでした(笑。

普段は下着だけで過ごしているお姫様(許容限界を超えて太るとドレスが壊れてしまうので)が、魔王が出たと聞くといそいそと着替えを始める(魔王にさらわれて、勇者に助けてもらう時に勇者好みのドレスを着ているとvpが跳ね上がるので)のが実にそれらしく、面白かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボドゲレビュー「AKINDO」 | トップ | 同人ボドゲレビュー「とらん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事