さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

同人ボドゲレビュー「RO@D TO THE CINDERELLA」

2013-05-03 19:00:21 | ゲーム
ミヤさんから挑発を受けて私もちょっとノッてみました。
「よろしい!ではこのデザイナー様が貴様らを叩きのめしてやろう!」

「RO@D TO THE CINDERELLA」さあくる湯沢温泉


●所要時間44分
結果
ミヤ:35万人
○UNO:57万人
YUZ:36万人

・・・負けましたが何か?w

佐城さんを序盤からSレアデビューさせ、引き離す作戦で行きましたが、UNO君の姉ヶ崎にコロっとまくられました。

佐城さんは唯一無二のファン増加数「2」に結構希望を持ってるつもりなのですが、やっぱり単独では火力不足は否めません。もう一枚Sレアを出す覚悟で無いと厳しいかもです。

・・・あと、吐いたフラグは回収しないといけませんよね。(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人ボドゲレビュー「めるて... | トップ | 地元ゲーム会一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事