さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

ヒロインは伍長

2008-05-09 23:59:59 | ゲーム
昨日は見た事も無いアニメのオープニング曲のせいで肝心な事を言い忘れていましたが、パンプキンシザーズ現行最新9巻まで読みきりました。いい漫画です。
少尉の短髪娘っぷりはあまりにも完成されてますし、敵役のクレイモア・ワンにも良さそうな子が居ます。その上、登場前にカバー帯へ台詞を寄せながら、ストーリー全編に渡ってナチュラルに死んでいる短髪諜報員。私自身の趣向から色々な不幸話を見てきましたが、この扱いの不遇さは屈指だと思います。大好きだ。
まさにヒロインは伍長としか言いようがありません。

ああそうそう、もちろん、みなさんのヒロイン・オーランド伍長もとっても良い子ですよね!!

  オマエタチも ☆ オレノ夢ノ中ニ来イ

     Töten Sie♪   Töten Sie♪    
        Töten Sie♪   Töten Sie♪  
   Töten Sie♪   Töten Sie♪  
Töten Sie♪   Töten Sie♪  
    Töten Sie♪   Töten Sie♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んノオォォン! | トップ | 謎空腹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (書店員K)
2008-05-13 19:47:41
シナリオも、
ヒロイン(?)の未来の無ささ加減も、
短髪娘の質も、
実に先輩に合った作品ではないかと思っておりました♪♪

アニメの方も、上手にまとめられていて良かったですよ。
Unknown (YUZ)
2008-05-13 23:37:38
コメントありがとうございます(^^

アニメはあまり嗜まないのですが、比較的好きなタイトルに「BLACK LAGOON」「トライガン」があります。

・・・

合うかのもしれませんね。(笑
機会があったら拝見してみます~。
祈っています (鬼灯)
2019-01-04 00:57:35
もう、どんな姿になってしまっても良いです。伍長がどんなに汚れても壊れも構わない。ただ、生きていてくれさえいれば!‼
Unknown (YUZ)
2019-01-05 11:15:25
コメントありがとうございます(^^

もう10年も前になるんですね。。感慨深いです~

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事